« あぁ眠い | トップページ | 扁桃腺やられてるな、こりゃ。 »

2013年3月22日 (金)

や、やべぇ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

ピンチです。

なんだかとってもピンチです。

何がピンチって・・・・・・・なんかもうピンチですsign03

明日一日で「機動戦士ガンダムUC 6巻」「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's」「特命戦隊ゴーバスターズVSゴーカイジャー THE MOVIE」のブルーレイ3本と電撃20周年のねんどろいどぷち20体セットがまとめて届く・・・・・・・もちっと日をまたいでくれないとぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

流石に一気にこんだけ届くと無駄遣いしすぎと思われそうだ・・・・・・くぅぅ。

しかしうち2本は職場で直で手にする形だからなんとかごまかせるはず。

ねんぷちが問題ですね、箱かなりでかいはずだから。

もう置き場所なんてないよsign02

月末ギリだと思って油断していた・・・・・この状況をなんとか打破しなくてわっ。




策など・・・・・ない・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« あぁ眠い | トップページ | 扁桃腺やられてるな、こりゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57009798

この記事へのトラックバック一覧です: や、やべぇ・・・・・。:

« あぁ眠い | トップページ | 扁桃腺やられてるな、こりゃ。 »