« また寒くなったー | トップページ | くるしいよー。 »

2013年3月15日 (金)

疲れ切ったぜ・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はきついの一言でした、特に夜間。

他の班で前倒し勤務してる人がいたので、少しでもその人たちが早く帰れるようにと自分のところに一切応援入ってもらわずに済ませたのですが・・・・・・多すぎたw

多分他の人間だとあきらめる数でした。

わたしだから終わったのだというのは誇張でもなんでもないと自負していいと思いますw

しかしそのおかげでほぼ全力疾走、きっと明日は筋肉痛です。

まあ明日お休みだから構いませんがね~。

とりあえずのんびりのんびり~。

|

« また寒くなったー | トップページ | くるしいよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56961905

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ切ったぜ・・・・。:

« また寒くなったー | トップページ | くるしいよー。 »