« 日曜日なのにー | トップページ | この眠気・・・・・なんだ? »

2013年3月24日 (日)

もふもふー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお仕事でした。

めちゃくちゃ忙しいわけでもなく、かといって暇すぎるわけでもない。

そんな絶妙な一日でした。

午後の配達でとあるマンションに立ち寄った時、入口のところにある遊具で遊んでいる親子がいました。

その横には自転車がとめてあり、自転車のかごには小さなカバン、そして何やら小さきものが・・・・・・最初はぬいぐるみかと思ったのですが、近づいてみると生きてるではありませんか!!

動く!こいつ!!動くぞ!!!

ホントぬいぐるみと間違えてもおかしくないもふもふした子犬が!!!

ちっちぇぇぇぇぇ><

ころっころしてるぅぅぅぅぅぅ><

きゃーきゃー!!!

思わず仕事ほっぽり出して5分ほど戯れてしまいましたとさ。

あーもふもふだったー(◎´∀`)ノ

|

« 日曜日なのにー | トップページ | この眠気・・・・・なんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57026880

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふー:

« 日曜日なのにー | トップページ | この眠気・・・・・なんだ? »