« こえー超こえー | トップページ | 春眠暁覚える気なし »

2013年3月19日 (火)

免許更新

こんにちわ、ゆーりです。

今月はわたしの誕生月、ということは免許証の更新は来月まで!

というわけで、今日という貴重な平日の休みを利用して行ってきました試験場。

受付が8:45~ということでそれに合わせていったらすでに長蛇の列でした。

あれ?あれれ?

駐車場利用時間も8:45~になってるのに、8:50に行ったらすでに1Fは満車でした。

うわぁお大人気ぃ~(ぁ

つーか現在進行形でうるせぇ。

この記事を書いているまさに今!近所の公園でバカなガキがバカの一つ覚えのように叫んでいます。


と、それは置いといて、と。

受付済ませてお金払って適性検査やって写真撮影。

その流れはいいんですが・・・・・・写真撮影の時に案内してくれたおっちゃんがなかなかのキャラでしたw

さ行が弱すぎるのか、ですますの「す」が全部消えるんですよっ!

「順番に名前を呼んでいきますので中の方にお願いしまっ」

「撮影が終わったら4Fの8番講習室に移動お願いしまっ」

吹きそうになったwwwww

しかし・・・・なんだかんだで9時前に受付したのに免許交付は11時過ぎでしたからね~。

半日仕事ですよ。


今日はそれだけに体力と精神力使い切った形ですね。

夜はのんびりしよう。。。。。

|

« こえー超こえー | トップページ | 春眠暁覚える気なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56989102

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« こえー超こえー | トップページ | 春眠暁覚える気なし »