« 春眠暁覚える気なし | トップページ | まだ朝は少し冷え込むなぁ »

2013年3月20日 (水)

K-ON!MUSIC HISTORY'S BOX

Keonn1本日発売のK-ON! MUSIC HISTORY'S BOXを手に入れましたよっsign03
これはアニメ「けいおん!」に使用された全楽曲が収録されたアルバムとなっています。

Keionn2中はこんな感じになっています。

CD12枚組、トラック数は実に258sign03

全部聞くのは一日仕事になりそうですね。

しかしBOXジャケットの放課後ティータイムが可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ

このイラストコスのフィギュアが今月5月に一番くじプレミアムででるんですよね・・・・・・・とりあえず4万は取っておかないとな・・・・・・・(ぁ

Keionn6CDはそれぞれが時計モチーフになっており、時刻でディスクNoがわかるようになっています。これはDisc2ですね。

ちょっとしたデザインがオサレ、これもまたよし。

Keionn3カバーアートコレクション。過去のCDジャケットに使われたイラストが全て掲載されています。

Keionn4_2唯と澪のキャラソンジャケですね。あぁ・・・・愛い・・・・・・・うぃのぅ・・・・・・・。

Keionn5歌詞カードならぬ歌詞ブック。

見やすくていいですねw

TV版からPSP版、更には劇場版にキャラソンまで、サントラ含む全曲収録ということでトンデモボリュームですが、聴いてると放送時の楽しそうに歌う放課後ティータイムの顔が思い出されてあったかな気持ちになれます。

デスデビルの曲もちゃんと入ってるし、さわちゃん先生のあの超強力な歌声が聞けるのも嬉しいですしね。

放送も終了し、原作もすでに完結していますがこれからも放課後ティータイムを応援したいと思います。

えぇsign03たくさん貢いでみせましょうともsign03

だてにけいおん!だけでフィギュア40体越えしてないぜsign03

値段が値段だけに気軽におすすめはしかねますが(定価19800円)、好きな人には是非買えsign01といいたい一品です。

|

« 春眠暁覚える気なし | トップページ | まだ朝は少し冷え込むなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56996715

この記事へのトラックバック一覧です: K-ON!MUSIC HISTORY'S BOX:

« 春眠暁覚える気なし | トップページ | まだ朝は少し冷え込むなぁ »