« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

まぶたがおもいー

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝10時過ぎまで寝てから少しだけお出かけし、12時前に帰宅してから再びベッドに潜り、16時まわってからのそのそ起きだして水分補給して再びベッドへ←いまここ。

はい、今日一日の様子がたったこれだけで説明できてしまいましたよっw

気力不足です。

何もする気が起きないのです。

困りものですね。

明日はまた朝からなので今夜も早めに寝なきゃですしね。

せめて仕事する気力くらいは回復させませんとwww

ほへ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

やってみるもんだw

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事も昨日に引き続き朝から、ただただ平和であることを祈るのみです。

今朝は少し早起きだったので、ちょっとでもダビングしておこうと思ったらディスクに傷がついてるとかでダビング不可なディスクが一枚ありまして。
でもどう見ても傷なんてないんですよね。
おかしいなーと思いつつ、もしかしてとディスク取り出したときに隅にちょこっとついた指紋を拭き取ったら書き込みできたw

いやぁ何でもやってみるもんですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

嬉しい悲鳴

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこの後8時から、記事を書いたら即出勤の流れです。
天気は崩れることもなさそうですし、今日はまだマシかなかと思われ。

しかしそんなことはどうでもいいのです。

冬季アニメが軒並み最終回を迎え、来週からは今季新番とそう入れ換え。
昨日スカパーで放送開始になる過去作と合わせていくつになるか数えてみたらトンデモなことにw
全部で43作品ありましたwww
スカパーではまだ放送続いてる録画組もあるので、毎週約50作品ほど録画することになります。
いつみればいいのか堪りませんなw

いやぁ豊作で嬉しい限りですよ~♪


さて、んじゃお仕事いきますかねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

しょーどー!

こんにちわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から雨がパラついていました。
まぁどこにも遠出する気もないしいいですがねー。

とかなんとかいいながら本屋さんには行きましたがねw

買ってないのあるかなーって探したら出てくる出てくる。
その数実に17冊。
探せばまだでてきそうだったけどとりとめなくなりそうだったので勘弁してあげました。

読むだけで半日使いそうですねw

夜は読書にいそしむとしますか。
ビバ!衝動買い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

ごわついてたまらなかったw

こんばんわ、ゆーりです。
今日は雨だと聞いていたので、防寒着ずに合羽を着て働いていました。
しかしどんよりしてはいるものの待てど暮らせど雨が降ることはなく。
ちょびっと降り始めて来るかと思ったらすぐにやみ。
結局合羽着た意味なっしんぐ。
なっしんぐ、とぅ、着た意味。
書留とか取り出すとき邪魔になるんですよね、合羽。

まぁ平和だったのが唯一の救いですね。

明日はお休み、のんびりまったり。
時間があれば日本橋行きたいなぁ。


とりあえず、夜はお布団でもふります。
もふもふー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

こーごーえーるぅぅぅ

お仕事終えてご飯を食べて、一息ついてお風呂に入り心も身体もぽっかぽか。
でもね、でもね。


お風呂上がりにアイスを食べたら一気に身体が凍えたのぉぉぉぉ!!!

え?当たり前だって?
フヘへ、サーセンwww


いやぁ、しかしここまで一気に冷えるとは予想していなかったよ。
ガリガリくんオソルベシ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠すぎる・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昼から、お陰で朝ゆっくりできているわけですが・・・・・眠い。
未だ春眠は暁を覚えることなく。
ほんともう一日寝て過ごしたいですよ。

しかしまぁ働かざる者食うべからず、やることやらなきゃですよねぇ。

かったるいけど頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

この眠気・・・・・なんだ?

こんにちわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝目が覚めたら既に11時を回っており、出掛ける気力もなかったのでずっとお布団の中で過ごしています。
お布団の中でぬくぬくしながらヘッドマウントディスプレイでガンダムUCを観るというある種贅沢な午後をすごしましたよっ。

晩御飯後はリリカルなのはA'sを観るのだ!

今日は映画の日ってことにしよう、そうしよう。


さて、もう晩御飯の時間なんですよね~。
いただいてきますっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

もふもふー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお仕事でした。

めちゃくちゃ忙しいわけでもなく、かといって暇すぎるわけでもない。

そんな絶妙な一日でした。

午後の配達でとあるマンションに立ち寄った時、入口のところにある遊具で遊んでいる親子がいました。

その横には自転車がとめてあり、自転車のかごには小さなカバン、そして何やら小さきものが・・・・・・最初はぬいぐるみかと思ったのですが、近づいてみると生きてるではありませんか!!

動く!こいつ!!動くぞ!!!

ホントぬいぐるみと間違えてもおかしくないもふもふした子犬が!!!

ちっちぇぇぇぇぇ><

ころっころしてるぅぅぅぅぅぅ><

きゃーきゃー!!!

思わず仕事ほっぽり出して5分ほど戯れてしまいましたとさ。

あーもふもふだったー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日なのにー

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
寝ていたい。。。。。心行くまで寝ていたいぃぃぃぃ!!

でも働くしかないですよねー。

あぁ、なのはが観たいのにっ!
ちゃっちゃと終わらせてゆっくり観る!!
つーわけでいっくぞーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

扁桃腺やられてるな、こりゃ。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は一時間前倒し、この後11時からとなっています。
しかし軽く扁桃腺やられているようで喉がいたいです。
熱は微熱程度みたいですから働くのに支障はなさそう。
それでもしんどいのに変わりはないですからねー。
休めるもんなら休みたいけどそんなの夢物語ですから。
とりあえずだましだまし頑張ってきます。
んじゃ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

や、やべぇ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

ピンチです。

なんだかとってもピンチです。

何がピンチって・・・・・・・なんかもうピンチですsign03

明日一日で「機動戦士ガンダムUC 6巻」「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's」「特命戦隊ゴーバスターズVSゴーカイジャー THE MOVIE」のブルーレイ3本と電撃20周年のねんどろいどぷち20体セットがまとめて届く・・・・・・・もちっと日をまたいでくれないとぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

流石に一気にこんだけ届くと無駄遣いしすぎと思われそうだ・・・・・・くぅぅ。

しかしうち2本は職場で直で手にする形だからなんとかごまかせるはず。

ねんぷちが問題ですね、箱かなりでかいはずだから。

もう置き場所なんてないよsign02

月末ギリだと思って油断していた・・・・・この状況をなんとか打破しなくてわっ。




策など・・・・・ない・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ眠い

おはようございます、ゆーりです。
今日も朝からお仕事です。
いやぁ今日も今日とて眠い眠い。
あくびが止まりません。

そして寒い!
微妙に肌寒い!!
お布団からでたくないぃぃぃ。

でも働かなくちゃ・・・・・。


行ってきますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

まだ朝は少し冷え込むなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこの後8時から、眠いです。
昨夜近所の公園で夜中まで遊び呆けてる中学生がいてお巡りさんに補導されていました。
そのやり取りを結構大きな声でやってたもので、深夜一時だというのに中々にうるさかったです。
お陰で寝るに寝れなかった。

うぅ。。。寝不足だあ。

暇だといいなぁ・・・祝日明けだから書留とかは少ないはず。
そう信じて今日も頑張る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

K-ON!MUSIC HISTORY'S BOX

Keonn1本日発売のK-ON! MUSIC HISTORY'S BOXを手に入れましたよっsign03
これはアニメ「けいおん!」に使用された全楽曲が収録されたアルバムとなっています。

Keionn2中はこんな感じになっています。

CD12枚組、トラック数は実に258sign03

全部聞くのは一日仕事になりそうですね。

しかしBOXジャケットの放課後ティータイムが可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ

このイラストコスのフィギュアが今月5月に一番くじプレミアムででるんですよね・・・・・・・とりあえず4万は取っておかないとな・・・・・・・(ぁ

Keionn6CDはそれぞれが時計モチーフになっており、時刻でディスクNoがわかるようになっています。これはDisc2ですね。

ちょっとしたデザインがオサレ、これもまたよし。

Keionn3カバーアートコレクション。過去のCDジャケットに使われたイラストが全て掲載されています。

Keionn4_2唯と澪のキャラソンジャケですね。あぁ・・・・愛い・・・・・・・うぃのぅ・・・・・・・。

Keionn5歌詞カードならぬ歌詞ブック。

見やすくていいですねw

TV版からPSP版、更には劇場版にキャラソンまで、サントラ含む全曲収録ということでトンデモボリュームですが、聴いてると放送時の楽しそうに歌う放課後ティータイムの顔が思い出されてあったかな気持ちになれます。

デスデビルの曲もちゃんと入ってるし、さわちゃん先生のあの超強力な歌声が聞けるのも嬉しいですしね。

放送も終了し、原作もすでに完結していますがこれからも放課後ティータイムを応援したいと思います。

えぇsign03たくさん貢いでみせましょうともsign03

だてにけいおん!だけでフィギュア40体越えしてないぜsign03

値段が値段だけに気軽におすすめはしかねますが(定価19800円)、好きな人には是非買えsign01といいたい一品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春眠暁覚える気なし

こんばんわ、ゆーりです。

祝日です、午後から雨です。若干冷え込んできました。

午前中ですが、昨夜そこまで夜更かしした覚えもないのに気が付くと10:30でした。

友達に余っているPS3を譲ると約束したことをド忘れして、別の友達にも「いいよ~」と譲る約束をし、どうしようか迷った挙句もう一台本体を買いに行くという奇妙奇天烈摩訶不思議でもPS3が一台余ってるのだけはマジじゃねーかこの野郎な夢を見ました。

そんでもってカラーボックスをもう一個追加してテレビ横に設置。

少しだけ部屋の改造が進行しました。

お昼以降はずっとけいおん!のCDを聴いています。

今現在進行形で聴いています。

ただ・・・・無性に眠たいのですよ・・・・・・・。

でも今寝ると絶対後悔の波にさらわれて煌めく浪間にダイブ・イン・ザ・シー。

なので絶対寝るわけにはいかないのです!









Zzz(ぇ

でも早寝はするけどねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

免許更新

こんにちわ、ゆーりです。

今月はわたしの誕生月、ということは免許証の更新は来月まで!

というわけで、今日という貴重な平日の休みを利用して行ってきました試験場。

受付が8:45~ということでそれに合わせていったらすでに長蛇の列でした。

あれ?あれれ?

駐車場利用時間も8:45~になってるのに、8:50に行ったらすでに1Fは満車でした。

うわぁお大人気ぃ~(ぁ

つーか現在進行形でうるせぇ。

この記事を書いているまさに今!近所の公園でバカなガキがバカの一つ覚えのように叫んでいます。


と、それは置いといて、と。

受付済ませてお金払って適性検査やって写真撮影。

その流れはいいんですが・・・・・・写真撮影の時に案内してくれたおっちゃんがなかなかのキャラでしたw

さ行が弱すぎるのか、ですますの「す」が全部消えるんですよっ!

「順番に名前を呼んでいきますので中の方にお願いしまっ」

「撮影が終わったら4Fの8番講習室に移動お願いしまっ」

吹きそうになったwwwww

しかし・・・・なんだかんだで9時前に受付したのに免許交付は11時過ぎでしたからね~。

半日仕事ですよ。


今日はそれだけに体力と精神力使い切った形ですね。

夜はのんびりしよう。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

こえー超こえー

おはようございます、ゆーりです。
えぐいです、風超えぐいです。
シャレになってないです。
さっきから窓がガタガタ言ってます。

昨夜夢で働きたくないなーとか思っていたのは正夢でした。

しかしここは現実、どんなに面倒でもお仕事はお仕事、夢のようにはいきません。
かったるいけど働かなくちゃ。
風だけで済むならまだマシです。
雨はないとおもうのでねw

さて、んじゃ頑張りますかね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

お部屋がちょびっと片付いたー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお昼前に出掛けてからはずっとお部屋を片付けていました。
とりあえず一段落しましたがまだまだですね。
テレビの下にブルーレイやらスカパーのチューナーやら色々おいてあるのですが、そこに新規にテレビラックを買ってきて設置しました。
少しだけオサレになったー。
この調子で少しずつ部屋を改造していこうと思いますよっ。
早く完成させたいぜー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

くるしいよー。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前までぐっすりでお昼はケンタッキーを久々に買ってきました。

お昼寝もしっかりしたしスクスク成長できますね、主に横幅が(マテ

晩御飯はカレーにサラダにお吸い物。

がっつり食べてお腹八分目どころか満腹中枢にかなりダメくらってさあ胃を休めようと思ったら・・・・・・いきなりイチゴ食わされたΣ( ̄ロ ̄lll)

どれだけ食わせりゃ気が済むんだ・・・・・あとで食べるって言っても聞かないし・・・・・・・。

そうやって無理やりお腹の中に食べ物詰め込んでおきながら、どの口で痩せろとか言うか!!

苦しいです・・・・・・全く消化される気がしません・・・・・・・い、胃薬を・・・・・・・・パタッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

疲れ切ったぜ・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はきついの一言でした、特に夜間。

他の班で前倒し勤務してる人がいたので、少しでもその人たちが早く帰れるようにと自分のところに一切応援入ってもらわずに済ませたのですが・・・・・・多すぎたw

多分他の人間だとあきらめる数でした。

わたしだから終わったのだというのは誇張でもなんでもないと自負していいと思いますw

しかしそのおかげでほぼ全力疾走、きっと明日は筋肉痛です。

まあ明日お休みだから構いませんがね~。

とりあえずのんびりのんびり~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

また寒くなったー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は先日と同じく二時間前倒し。
本来ならばお昼からなのですが、昨日の夜に連絡があって急遽変更となりました。
ぶっちゃけかったるいですが仕方ないですね。

そして昨日の雨のせいでまた気温がぐっと下がったようです。
陽射しは暖かそうなんですけどね、空気がひんやりしています。
ま、寒い分には着込めば済むのでなんら問題ありませんが。

後は仕事が落ち着いているのを願うのみ。
んじゃ頑張ってくるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

ま、まさか・・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日も寝て過ごしているわけですが、いまだくしゃみは止まる気配を見せず。

もともと慢性鼻炎なので鼻づまりはいつものことなのですが、ここまでくしゃみやらなんやらが長引くのはどう考えてもおかしい。

ま、まさか・・・・ここにきての花粉症デビューとかじゃないでしょうね!!

そんな厄介事ごめんですってば><

熱はないから風邪ではないんじゃないかと思うのですが。。。

花粉症だといやだなぁ・・・でも目がしょぼしょぼしたりはあんまりないんだよなぁ・・・・・。

風邪なのかなぁ・・・・・・でも熱はないしなぁ・・・・・・。

どっちなのかなぁ・・・・・・・・う~んこまっちんぐ!!

とりあえず早いところ完全復活したいところですよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

今日はお休みだだだだだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

しかしながら、先週から少し風邪気味でここ数日熱があるまま働いていたので今日はご飯以外では一切外に出ませんでした。

いや、お布団から出ませんでした。

お布団に潜ったままもぞもぞしていました。

なんかもぞもぞしてましたw

お陰でこの時間です。

しかしまあ明日もお休みなので、もう一日寝て過ごせば体調も大分回復するのではないかと・・・・・希望的観測。

とりま明日に備えて今日は寝ますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

今日はどうなるかな

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は二時間前倒し、10時~21時までの最長11時間労働です。
昨日は朝方暖かく、少し汗ばむくらいだったのにお昼から降りだした雨のせいで気温が一気に下がり大変でした。
最終的に汗ばむどころか防寒着てても震えるような寒さになるという。。。
今日はどうなるかなぁ・・・・・暖かいといいなぁ。

今日を乗りきったら明日はお休み、なんとか頑張りませんとね。

そんじゃ気合い入れていってみますかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

そろそろ布団も衣替え?

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、昨日のお仕事はなんとか10時間で終わることができましたが今日も今日とてお仕事です。
普通他の職員が12時間労働シフトだったときはもれなく翌日の休みがセットでついてくるのですが、わたしの場合のみ安定の翌日勤務ですよ。。。
でもって今日を乗りきったら乗りきったで、明日は今度は2時間前倒しですよ。
これはもう迫害の域に達しているとしか!!

それはそうとして、大分朝方も暖かくなってきましたね~。


今のお布団だと暑いと感じることもしばしば。
もうそろそろお布団も衣替えでしょうか。
蹴脱いじゃうんですよね、ついつい。

さて、そんなこんなでお時間です。
お仕事頑張ってくるのだだだヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

今日は12時間労働だだだ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は9時~21時の最長12時間労働、めんどくさいです。
そして他のメンツの場合は9時出勤の後は休みなのに、わたしだけ何故か翌日もお仕事なのです。
嫌がらせとしか思えません。

しかし今月のシフトを確認したところ、12時間労働は今日がラストなのです!

今日一日頑張れば、明日からは普通に働けるのです!


ふぁいとっ、おー!

それにしてもねもい。。。。。

| | コメント (0)

2013年3月 8日 (金)

さぁ身体なまってるぞ~

おはようございます、ゆーりです。
今日からまたお仕事、いつもの日々が戻ってくるわけですが・・・ぶっちゃけ身体なまりまくりんぐ!!
働くのかったるいですね~。

もう一日くらい寝ていたい気分ですw

しかしこれも生きていくため、しょうがない。
それじゃお仕事いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

今日でおしまい。

こんにちわ、ゆーりです。

今週はなんと5連休でした。

そんなお休みも今日で終わり、明日からまた仕事仕事の毎日が始まります。

本当にびっくりするぐらい何もしなかった連休でした。

どこかへ出かけるわけでもなく、日がな一日パジャマのままでゴロゴロするという自堕落を絵にかいたような生活。

まぁこれも休日の正しい使い道なのではないでしょうか。


それにしても・・・・・おなかすいた・・・・・・・。

今日は朝からPS3の「初音ミクProjectDIVAF」を取りに行き、少しだけプレイしてから掃除していたのですが掃除に夢中になっているうちに気が付いたら14時まわってまして。。。

我が家の晩御飯って早いんで今食べると晩御飯食べれなくなるのですよ。

つまるところ朝・昼抜きで晩御飯まで飲まず食わずなのですです。

さっきからおなかがぐーぐーなっています。

早く晩御飯にならないかなぁ。

さて、もちっとお片付けしますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

朝からバタバタ

こんにちわ、ゆーりです。

今日で連休4日目、どこに行くわけでもなく日がな一日ぼけ~っと過ごしているわけですが、今朝はお使いでちょいとお出かけしてきました。

まあ数十分ほどでしたがw

そもそも朝8時半ごろに間違い電話で起こされたのがケチの付き始め?

見知らぬ番号からだったので、とりあえず子供声で出てみたら全く違う名前を言われ、違いますの一言ですべて片付いたのですが・・・・そのあと親から使いを言い渡されました。

んでもってお使いから帰ってきてしばらくしたら、今度は父親が安い炬燵買うから連れて行ってほしいとのことで再びお使いに。

今日はPSO2定期メンテで夕方までできないし、イオンちゃんは真昼間から睡眠に興じてるし、なので少しお部屋の整理をしているところです。

ミクパのブルーレイを観ながら(ぁ

少しずつでも部屋を片していかないといずれここはごみ屋敷と化す・・・・・それだけは避けねば!!

というわけで、頑張りますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

眠いよ~

こんにちわ、ゆーりです。
今朝も10時過ぎまで寝ていた記憶があります。
というか、昨日いつの間に寝たのか、そこんとこの記憶が曖昧で。。。
あいまいみーまいんですね。

色々やりたいことはあるはずなんですが、お布団から一歩も出たくないです。

なので出ないです。
引きずり出されようとも即座にお布団に戻ってみせる!!
そういうわけですから、再びお休みなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

頭いたたたた

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、先日のブルーレイ騒動ですが、案の定アンテナ線が抜けていただけでした。
無事に番組表表示に成功しました。

そんなわたしですが、昨日からファンタシースターオンライン2を始めてしまったお陰で寝不足です。

いやぁキャラクリに一時間半かかりましたよ。
PC版はスペック的に無理だったのでVita デビューとなります。
思っていたよりやりやすかったです。
今後マイキャラ紹介でもできればと思っています。

今日は寝不足でやばかったです。

お昼食べてたら突然理解不能の嘔吐感に襲われ、目の前が真っ白になって冷や汗出始めて危険な状態になってデンジャーでしたよ。。。


家に帰ってから少し横になったら楽になりました。
ありゃなんだったんだろう?

ま、いまは平気だしいっかー。


でももちっと横になっておとなしくしてよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

日曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日はお誕生日でした。

お祝いしました、自分で。

ケーキも食べました、自分で用意して。

プレゼントもちゃんと自分で用意しました。



さみしくなんか・・・・・ないモン・・・・・クスン。

とまあ鉄板ネタはこれくらいにして、今日はお休みです。

いや、でした?

朝から母にたたき起こされ、下の部屋のブルーレイレコーダーの番組表が表示されないから見てくれと言われました。

色々調べてみたのですがね・・・・・・どこをどう調べてもやっぱり誰が何と言おうとアンテナケーブルが抜けていたのが原因だと思うのですがどうでしょう?

BSケーブルはつながってたからそっちは普通に観れるんですよね~。

そのせいで気づきにくかったのかと、いや、調べもせずに買い替えることを真っ先に考えていたな・・・・・。

しかしまあ、一応接続をし直したとはいえ再設定しなおしたために番組表取得に時間がかかってしまうのですよ。

なので明日になってもう一度確認してみて、無事に番組データ取得できていれば問題なし、万一それでもデータ取得できていないようなら、わたしがひとっ走り日本橋行って買いなおしてくるという話になってしまってしまいますた。

ついでにお買いものでもしてこようかなぁ。

とりあえずは明日になってみてからということですね。

さて、んじゃ今日は早めに休むとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ハッピーバースデー!

おはようございます、ゆーりです。
今日はわたしの誕生日、わたしがこの世に生まれてきてしまった日でごぜぇます。
ま、世間一般じゃわたしの誕生日なんざどうでもいいことなんですがねw

なのせめて自分だけは祝ってあげようとそういうわけです。

おめでとう、わたし!ありがとう、わたしヽ(´▽`)/


さて、毎年のように若干むなしい気分になったところで、今日もお仕事です。
お誕生日なのに・・・・お仕事なんです・・・・・・。
極々当たり前なことですがwww
お昼からだから朝のんびりできる、このほんの少しの安らぎが、ささやかなプレゼントだと思いましょう。


でないとやってられないのですよ。。。ヨヨヨヨヨweep

平和な一日だといいな~♪


それじゃ今日も一日頑張りますかねっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

あ、明日だ。

おはようございます、ゆーりです。
今日は朝9時からの最長で12時間労働。
正直かったるいですねw

ここ数日は毎朝ぐっすりさんだったので、この時間に起きるのが苦痛以外の何者でもないという。。。

そして気がつきゃ今日から3月、あっという間に2月が終わった気がする・・・・・いや、長かったのか?
ま、どっちでもいいやw

日々の忙しさに明日が自分の誕生日だということすら忘れがちになっている。
いやぁ寂しい人生だぁね~www
今年も御多分に漏れず自分でお祝いするからいいけどねっ!

さーて、そんじゃそろそろお仕事いくとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »