« 雨ですってよ、いやぁねぇ~ | トップページ | 雪ですよっ!ゆ~きっ!! »

2013年2月 7日 (木)

なんもできゃしねぇ。。。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み・・・・なのですが、えらくバタバタしていました。

一番くじなのはが真友のもとからうちに嫁にくるので迎えに行き、その足でちょいと手続きをしなければいけないことがあったので役場へ。

まぁぶっちゃけ扶養手続きなのですがね~。

共同扶養者に該当する妹の収入が確認できるものを送ってほしいとのことで、役場に所得証明を取りに行ったのですが・・・・・・申告してないから発行できなかった(ぁ

妹に電話して確認してもらったら、早くてももらえるのは明日になるとのこと。


明日必着なんですけど(ぇ

しょうがないから代理申告って形で処理しようと、妹の通帳を探すも22年とかしかでてこねぇ。

2時間かけて部屋ん中ひっくり返してもでてこないからどうしようかと思っていたら、妹から電話で「自分のカバンの中に入ってた」と連絡が。

二時間無駄にしたね、うん。

そこから通帳受け取りに行って、再び役場に行って処理をして必要書類確認して郵送して・・・・・帰ってきたらもう今だよ!!

ちょいと軽くお出かけるつもりだったのに、お出かけれなかったよ!

しょうがないから家でまったり過ごしまふ。



それにしても・・・・おなかぺっこり~な・・・・・・・。

|

« 雨ですってよ、いやぁねぇ~ | トップページ | 雪ですよっ!ゆ~きっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56715962

この記事へのトラックバック一覧です: なんもできゃしねぇ。。。:

« 雨ですってよ、いやぁねぇ~ | トップページ | 雪ですよっ!ゆ~きっ!! »