« ガオレンジャー見て思い出したw | トップページ | 雨ですってよ、いやぁねぇ~ »

2013年2月 5日 (火)

豆は食べてません。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から半年以上ぶりの日本橋へと向かってきました。

いやぁやっぱりあそこは宝の山だっちゃ><

欲しいものが多すぎてどうしようかと頭を抱えまくっていましたよ~。

でもって結局フィギュア6体ゲットしてきました。

出費は痛いけれど、これも日頃頑張っている自分へのご褒美だ!


そいで明日はお昼からだったのに、数時間前に電話かかってきて2時間前倒しになりました。

つまるところ、10時間労働です。

まぁ前もってわかっていれば心の準備もしていけるし構いませんがね~。

あとは平和であってくれるように祈るのみですよ。

さ~て、どうなりますことやら・・・・・。

|

« ガオレンジャー見て思い出したw | トップページ | 雨ですってよ、いやぁねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6体って!?先生!?場所は?^q^

投稿: ここ | 2013年2月 6日 (水) 00時53分

↑置き場のことねw

投稿: ここ | 2013年2月 6日 (水) 00時54分

ココさん>
置き場?んなもんあるわきゃねぇwww
更に続々輿入れ中ですぜ、ふっへっへっ。

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年2月 9日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56704877

この記事へのトラックバック一覧です: 豆は食べてません。:

« ガオレンジャー見て思い出したw | トップページ | 雨ですってよ、いやぁねぇ~ »