« いやぁ遊んだ遊んだ。 | トップページ | 春よはやくこいー »

2013年2月19日 (火)

雨はよふけす~ぎにぃ~~~

雪へと変わったようです、こんばんわ、ゆーりです。

夜更け過ぎかどうかはわかりませんが、昨日一日降り続きやがってくれちゃいました雨が朝になったら雪へと変貌を遂げていました。

進化しやがってくれちゃいましたか!!

寒かったです、極寒です。

嘘です(ぇ

凍えはしましたが耐えられないほどじゃありませんでした、はい。

天気予報じゃ朝の9時過ぎには天候回復するとかなんとか言っていたのに、しっかりちゃっかり午前中一杯粘りやがってくれちゃいましてございますわよ。

踏んづけてやろうかしらっ!!!

まぁお仕事は至って平和でありましたから、そこだけは感謝感謝です。

そして当然のごとく明日もお仕事、でもってまた朝からです。

明日も定時で終われればよいのですが・・・・・はてさてどうなりますことやら。

んじゃま体も冷えたことですしお布団に潜りこんでゴロゴロするとしましょう。

おやすみなさいませませ☆

|

« いやぁ遊んだ遊んだ。 | トップページ | 春よはやくこいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56799927

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はよふけす~ぎにぃ~~~:

« いやぁ遊んだ遊んだ。 | トップページ | 春よはやくこいー »