« 今日もお仕事。 | トップページ | じっくりことこと寝込んだゆーり »

2013年2月11日 (月)

うん!やべぇ!

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とてお仕事です。
折角の祝日もありがたみもなにもあったもんじゃありませんね。

しかしそれより何より問題なのは、体調が一向に回復に兆しを見せないところでしょうか。

この三日間ずっと咳き込んでいます。
くしゃみも出るので風邪だろうとは思うのですが・・・・・あぁだりぃ。
昨日の昼間にヤツのお陰で無理させられたのでその正門多分にあるのではないかと予想、
日曜明けの祝日、おまけに週末のうちに大口は到着していなかったようなので今日は一日暇であるはず。
少しでも体力消費を抑えて、早めに風邪治さないとだ。

さて、それじゃお仕事行ってきますかね~。

|

« 今日もお仕事。 | トップページ | じっくりことこと寝込んだゆーり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56741350

この記事へのトラックバック一覧です: うん!やべぇ!:

« 今日もお仕事。 | トップページ | じっくりことこと寝込んだゆーり »