« まったりした朝 | トップページ | か・・・片付かねェ・・・・・ »

2013年2月26日 (火)

休みだわっしょい!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぐっすりでした。

いいですか、ぐったりじゃないですよ、ぐっすりです。

いやぁよく寝ましたよ~。

でもって今日の晩御飯は焼き肉を食べに行くらすぃです。

4日後、3月2日はわたしのお誕生日なのですが、その日は普通にお仕事なので前後で家族全員家にいるときにご飯を食べに行こうという話になりまして、それが今日だと。

なんでも広告でクーポンついてたから一回ぐらいいっておこうと思っていたらしく。

その口実にわたしの誕生日が使われたとw

ま、うまいもん食べられればそれでいいですしね~。



おそらく混雑しそうな時間をさけるためにあと1時間ほどで出発になるのでしょう。

しっかり食べてきますよっ><b

|

« まったりした朝 | トップページ | か・・・片付かねェ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56844888

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだわっしょい!:

« まったりした朝 | トップページ | か・・・片付かねェ・・・・・ »