« 休みだわっしょい! | トップページ | あぁ連休が。。。 »

2013年2月27日 (水)

か・・・片付かねェ・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

なんと今日もお休みでした。

朝からぐっすりお休みして、本屋さんにいき、帰ってきてから「モーレツ宇宙海賊」を見ながらお部屋の片づけを淡々と進めていました。

片付けと言っても、本の整理なので遅々としてはかどらず、まさに牛歩戦術な作業効率です。

それでももくもくと、何かに憑りつかれたかのように本をしゃーこしゃーこするわたしの姿にはきっと鬼気迫るものがあったに違いない・・・っ!!

しかしまぁビックリするほど片付きませんねぇ・・・・・・気長に行くしかないですな。

さあ今夜中にあと何冊処理できるか、いざ尋常に勝負!!

|

« 休みだわっしょい! | トップページ | あぁ連休が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56853823

この記事へのトラックバック一覧です: か・・・片付かねェ・・・・・:

« 休みだわっしょい! | トップページ | あぁ連休が。。。 »