« のんびりまったり~ | トップページ | 地獄は免れた! »

2013年2月 2日 (土)

今日は地獄な予感ダヨッ

おはようございます、ゆーりです。
土曜日です、週末です、12時間ほぼ確定な今日です。
どちらかと言えば、週末よりも終末の方がしっくりくる気がしますw

今はまだ大丈夫ぽですが、天気予報じゃ今日は雨。
イヤンバカン(ノ_≦。)
予報が単に予報で済んでくれれば一番ありがたいんですけどね~。
空模様見る限り、楽観視は悲しみを倍加させるだけなような。。。。。
でも!そうでも思わにゃやっとれんとですよっ。

明日もお仕事なので、少しでも体力温存しておきたいですしね。

とりあえず、地獄が一丁目付近で済むように願いつつガンバってきますぉ|∀・)

|

« のんびりまったり~ | トップページ | 地獄は免れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56678225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は地獄な予感ダヨッ:

« のんびりまったり~ | トップページ | 地獄は免れた! »