« 地獄は免れた! | トップページ | 豆は食べてません。 »

2013年2月 4日 (月)

ガオレンジャー見て思い出したw

こんばんわ、ゆーりです。

今、スカパー東映チャンネルで毎週スーパー戦隊シリーズの「百獣戦隊ガオレンジャー」を放送しています。

当然のごとく、わたしは録画しているわけですがついさっき、今週分の放送を見ていたんですね。

今週で大神がガオシルバーに変身してガオハンターもガオハンタージャスティスに生まれ変わったわけですが・・・・・オルグ倒された後で巨大化させるためにツエツエが使うオルグシード見て思い出した。

そういや節分終わってるじゃん!!とwww

いやぁツエツエがオルグ巨大化させるとき、オルグシードを倒されたオルグのところに発射して「鬼は~内!福は~外!!」ってセリフいうのですよ。

それ聞いて思い出した。

確かに昨日の夜に恵方巻きをちゃんと南南東だっけか?の方角に向いてかぶりついたわ、そういえば。

節分だ!

恵方巻き食べる行事じゃなかった!!豆まいてない!!鬼が来るぞーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

年の数だけ豆食ってない!!そもそも最近豆料理食ってない!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

かといって今日食べてももう意味はなし・・・・・今年の節分は気が付いたら終わっていましたとさ。

|

« 地獄は免れた! | トップページ | 豆は食べてません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56699044

この記事へのトラックバック一覧です: ガオレンジャー見て思い出したw:

« 地獄は免れた! | トップページ | 豆は食べてません。 »