« じっくりことこと寝込んだゆーり | トップページ | 刃連咜殷禰 »

2013年2月13日 (水)

あたまがいたーい

おはようございます、ゆーりです。
昨日一日ゆっくり休んだお陰で喉の痛みも大分治まりました。
熱もないし7割方回復したといっていいのではないでしょうか。
しかし今、頭がいたいです。
頭痛?ノンノン。


寝てる間につむじの向きと逆に寝癖ついちゃって髪の毛引っ張られて痛いんだよぉぉぉぉ。

くそっ!毛根めっ!!


とりあえず体調とは全く別の方向での痛みですから心配ないのが救いですね。


んじゃ今日は朝からなのでお仕事頑張ってきます。

|

« じっくりことこと寝込んだゆーり | トップページ | 刃連咜殷禰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56755465

この記事へのトラックバック一覧です: あたまがいたーい:

« じっくりことこと寝込んだゆーり | トップページ | 刃連咜殷禰 »