« ネカフェなう。 | トップページ | 雨はよふけす~ぎにぃ~~~ »

2013年2月18日 (月)

いやぁ遊んだ遊んだ。

こんばんわ、ゆーりです。

先日からいっていた通り、昨日と今日の二日間、友達と遊び倒してまいりました。

大阪駅地下のエキマルシェで色々買い食いをして、伊勢丹で催されていた「大北海道フェア」を見に行って「いかめしのにおいしかしねぇぇぇ」とキャッキャはしゃぎ、日本橋に移動してゲーセンめぐり猫カフェで猫たちと戯れ、ご飯を食べてネカフェに泊り、翌日は地元に帰って車に乗り換えご飯食べに行ったりカラオケ行ったり。

結構歩きましたよ~。

いい運動不足解消になったのではなかろうかとw

そんで家に帰ってお風呂入ってぼ~っとして今に至る、と。

ストレスは発散できました、しかし明日から5連荘。

朝からのお仕事なので早寝しないときつそうですwww

しっかり体を休めて、明日の業務に備えたいと思います。

さ~て、寝るとしますかっZzz

|

« ネカフェなう。 | トップページ | 雨はよふけす~ぎにぃ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56794815

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ遊んだ遊んだ。:

« ネカフェなう。 | トップページ | 雨はよふけす~ぎにぃ~~~ »