« 今日は地獄な予感ダヨッ | トップページ | ガオレンジャー見て思い出したw »

2013年2月 3日 (日)

地獄は免れた!

おはようございます、ゆーりです。
昨日はこりゃもう完璧に地獄だと思っていました。
天気も悪そうだし、地獄の一丁目と言わず二丁目三丁目まで足を踏み入れる覚悟までしてお仕事に挑んだというのに・・・・・一丁目どころか三途の川すら見えてこなかった!!
てかそもそも生きてた!!

残業は嵩みましたが、体力的には全然余裕でした。
天気も何だかんだで崩れやしねぇ。
合羽も無駄になっちっち。

そんなこんなで迎えた日曜日、今日も今日とてお仕事です。
しかしまぁ、月始めだしそこまで忙しくはならないんじゃないかな~と淡い期待を抱いている次第でごじゃまふ。
平和だといいなぁ。

んじゃそういうことで頑張ってくるのだだだ(≧∇≦)

|

« 今日は地獄な予感ダヨッ | トップページ | ガオレンジャー見て思い出したw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56686490

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄は免れた!:

« 今日は地獄な予感ダヨッ | トップページ | ガオレンジャー見て思い出したw »