« ここは地獄の二丁目か、はたまた。。。 | トップページ | まったりした朝 »

2013年2月24日 (日)

あばよ涙!よろしく勇気!!

Photoこんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、先日届いていながら忙しくて見ることができていなかった「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」のBlue-rayをついに観ることができました。

30年の時を経て蘇った伝説のメタルヒーローsign03

最初のうちはそこまで実感がわかなかったのですが、中盤から徐々にテンションが上がり始め、蒸着シーンになると30年前、毎週月曜夜19時にテレビの前にかじりついていたあの頃を思い出し涙が溢れてきました。

純粋にワクワクしてみていたあの頃を思い出し涙するなんて・・・・・わたしも汚れたもんですね。

しかぁしsign01汚れは涙と一緒に洗い流したsign03

あばよ涙sign01よろしく勇気sign03

明日からまた新しい気持ちで頑張れそうです。

スーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン、そしてメタルヒーロー。

みんなみんな、わたしにとって永遠のヒーローなのですよっhappy02

子どものころの熱い気持ちをいつでも心のどこかに、そんな人生を歩んでいきたい。

是非みんなにも見てもらいたい一作です。

|

« ここは地獄の二丁目か、はたまた。。。 | トップページ | まったりした朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56831072

この記事へのトラックバック一覧です: あばよ涙!よろしく勇気!!:

« ここは地獄の二丁目か、はたまた。。。 | トップページ | まったりした朝 »