« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

あぁ連休が。。。

こんばんわ、ゆーりです。
なななんと、今日もお休み、つまるところ三連休だったわけです。
ま、何も特筆すべきことのないある意味平和な日々だったわけです。
そして明日のシフトを確認してみたら9時出勤の12時間だったわけです。

とまあだったわけですというフレーズを無駄に推してみるという遊びをしてみたわけです。

これくらいしかネタがないwww


ある種有意義な連休を過ごすことができて何よりでした。
明日のお仕事もこれならば頑張れそうです。

さて、んじゃそろっと寝ることにしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

か・・・片付かねェ・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

なんと今日もお休みでした。

朝からぐっすりお休みして、本屋さんにいき、帰ってきてから「モーレツ宇宙海賊」を見ながらお部屋の片づけを淡々と進めていました。

片付けと言っても、本の整理なので遅々としてはかどらず、まさに牛歩戦術な作業効率です。

それでももくもくと、何かに憑りつかれたかのように本をしゃーこしゃーこするわたしの姿にはきっと鬼気迫るものがあったに違いない・・・っ!!

しかしまぁビックリするほど片付きませんねぇ・・・・・・気長に行くしかないですな。

さあ今夜中にあと何冊処理できるか、いざ尋常に勝負!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

休みだわっしょい!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぐっすりでした。

いいですか、ぐったりじゃないですよ、ぐっすりです。

いやぁよく寝ましたよ~。

でもって今日の晩御飯は焼き肉を食べに行くらすぃです。

4日後、3月2日はわたしのお誕生日なのですが、その日は普通にお仕事なので前後で家族全員家にいるときにご飯を食べに行こうという話になりまして、それが今日だと。

なんでも広告でクーポンついてたから一回ぐらいいっておこうと思っていたらしく。

その口実にわたしの誕生日が使われたとw

ま、うまいもん食べられればそれでいいですしね~。



おそらく混雑しそうな時間をさけるためにあと1時間ほどで出発になるのでしょう。

しっかり食べてきますよっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

まったりした朝

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はお昼から、朝はゆっくりまったりのんびりさんです。
平和です。
平和な朝です。
お布団から出るのが億劫な朝です。
しかし後一時間ほどでお仕事に出発。
このぬくぬくタイムも終わりが近づいているわけですな。
さて、んじゃ、今日も頑張るとしますかね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

あばよ涙!よろしく勇気!!

Photoこんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、先日届いていながら忙しくて見ることができていなかった「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」のBlue-rayをついに観ることができました。

30年の時を経て蘇った伝説のメタルヒーローsign03

最初のうちはそこまで実感がわかなかったのですが、中盤から徐々にテンションが上がり始め、蒸着シーンになると30年前、毎週月曜夜19時にテレビの前にかじりついていたあの頃を思い出し涙が溢れてきました。

純粋にワクワクしてみていたあの頃を思い出し涙するなんて・・・・・わたしも汚れたもんですね。

しかぁしsign01汚れは涙と一緒に洗い流したsign03

あばよ涙sign01よろしく勇気sign03

明日からまた新しい気持ちで頑張れそうです。

スーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン、そしてメタルヒーロー。

みんなみんな、わたしにとって永遠のヒーローなのですよっhappy02

子どものころの熱い気持ちをいつでも心のどこかに、そんな人生を歩んでいきたい。

是非みんなにも見てもらいたい一作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

ここは地獄の二丁目か、はたまた。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日でようやく五連荘もお仕舞い、日曜日はお休みです。
昨日はホント忙しかったです。
気合いでなんとか乗りきることができましたが、結局12時間がっつり働きました。
そして今日もまず間違いなく同じような状況に陥るでありましょう。
唯一の救いは、昨日から来週頭までの計配になっている大口を昨日のうちに全部終わらせることができたということでしょう。
到着が少なければ休憩には普通には入れると思うので、そこは心配なっしんぐ。
さあ、残り一日頑張るとしましょうかっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

いざやいざ!地獄の一丁目!!

おはようございます、ゆーりです。
先日から言っているように、今日のお仕事は9時からの12時間。
外を見る限り雨はなんとか大丈夫な気はしますが、手放しにいい天気だと喜ぶこともできない天気。
今日も一日寒くなりそうです。

忙しくならないといいなぁ・・・という呟きは本日に至っては無意味。
だって忙しいのわかってるもの。

ま、なんとかなるでしょーな気持ちで乗りきってみようかっ!

てなわけで、いざ行かん!地獄の一丁目!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

明日は地獄だ

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は残業5分、午後からはほぼ営業で時間潰したので余裕でした。
しかし問題は明日以降です。
明日は久方ぶりの9時出勤、しかも今日大口が到着したので確実に忙しくなります。
止めに補助の人が休みなため100%残業3時間になるでしょう。
明日も寒いんだろうなぁ。。。嫌だなぁ。。。。。
今夜は22時にはもう寝るぞっ。


でなきゃもたない。。。。。

おやしみなしゃ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠気クライマックス!

おはようございます、ゆーりです。
昨日はマジ半端ねぇ物量でした。
前日の量からいくと、シャア専用な感じです。
それでも定時で終わらせるのがわたしがわたしたる所以なわけですが。

お陰で休憩5分程しか入れませんでしたがねっ!

そんな前日から一夜明けて、今現在。
眠気クライマックス!!
なぜかって?
そりゃ・・・・・朝ごはんを食べる為だけに普段より一時間早く起きたからさっ!

でもってパンに口の中の水分軒並みかっさらわれた!!
だれか飲み物をくらはい。

さて、ご飯を平らげたらお仕事だ。

今日はどんなもんかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

春よはやくこいー

おはようございます、ゆーりです。
今日も寒いです。
お風ちゃっぷぃちゃっぷぃです。
空を見る限り、今日は雨の心配する必要はなさそうです。
これで後はお仕事が平和であればなにも言うことないんですけどね~。
それにしても寒いっ(>_<)
この寒さ、超弩級です。
ちゃっちゃと終わらせて、きょうも定時で帰れるように頑張るゾッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

雨はよふけす~ぎにぃ~~~

雪へと変わったようです、こんばんわ、ゆーりです。

夜更け過ぎかどうかはわかりませんが、昨日一日降り続きやがってくれちゃいました雨が朝になったら雪へと変貌を遂げていました。

進化しやがってくれちゃいましたか!!

寒かったです、極寒です。

嘘です(ぇ

凍えはしましたが耐えられないほどじゃありませんでした、はい。

天気予報じゃ朝の9時過ぎには天候回復するとかなんとか言っていたのに、しっかりちゃっかり午前中一杯粘りやがってくれちゃいましてございますわよ。

踏んづけてやろうかしらっ!!!

まぁお仕事は至って平和でありましたから、そこだけは感謝感謝です。

そして当然のごとく明日もお仕事、でもってまた朝からです。

明日も定時で終われればよいのですが・・・・・はてさてどうなりますことやら。

んじゃま体も冷えたことですしお布団に潜りこんでゴロゴロするとしましょう。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

いやぁ遊んだ遊んだ。

こんばんわ、ゆーりです。

先日からいっていた通り、昨日と今日の二日間、友達と遊び倒してまいりました。

大阪駅地下のエキマルシェで色々買い食いをして、伊勢丹で催されていた「大北海道フェア」を見に行って「いかめしのにおいしかしねぇぇぇ」とキャッキャはしゃぎ、日本橋に移動してゲーセンめぐり猫カフェで猫たちと戯れ、ご飯を食べてネカフェに泊り、翌日は地元に帰って車に乗り換えご飯食べに行ったりカラオケ行ったり。

結構歩きましたよ~。

いい運動不足解消になったのではなかろうかとw

そんで家に帰ってお風呂入ってぼ~っとして今に至る、と。

ストレスは発散できました、しかし明日から5連荘。

朝からのお仕事なので早寝しないときつそうですwww

しっかり体を休めて、明日の業務に備えたいと思います。

さ~て、寝るとしますかっZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

ネカフェなう。

こんばんわ、ゆーりです。
今日、明日はお休み、今現在ネット友達二人とプチオフ会しております。

大阪エキマルシェでご飯を食べ、日本橋に移動してさんざっぱら遊んだ後でネカフェに移動して今に至ります。
明日は朝からカラオケ三昧、目一杯遊ぶぞぉぉぉヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

お、なんか久しぶりに9時出勤だ。

おはようございます、ゆーりです。
今日は9時出勤、最長で12時間労働なわけですが、今週のこれまでからいって12時間は ないと践んでいます。
週末で会社も休みが増えるし、量的にもそこまで多くないんじゃないかな~と。
まあふたを開けてみるまでなんともいえませんがね。
明日明後日は友達と3人でオールナイトでフィーバーの予定なんで、今日一日頑張らないと。
んじゃ、少し早めですが準備して働きに出るとしますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

雨の金曜日

こんにちわ、ゆーりです。
今日は雨でした。
雨の金曜日です。
だからなに?と言われたら、胸を張ってこういい放ちましょう。

雨だね!!って。

いい具合に休みでよかったね!!って。

でも明日は朝9時からなんですよね~。
あぁそう考えるとかったるくなってきた。。。
明日はいい天気だよね!?そうだよねっ!お願い誰かそうだと言ってぇぇぇぇ;;

とまあテンプレ通りに悲観してみて・・・と。

さて夜ものんびりまったりだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

刃連咜殷禰

さて問題です、なんというタイトルでしょ~かっ!(ぇ

こんにちわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごさせていただきました。

朝、二度寝の魔力に危うくやられるところでしたがw

しかし疲れが抜けきっていないのか眠い眠い。

一日中あくび噛み殺して働いてた気がします。

今週は近年稀にみる平和なうぃ~くです。

明日はお休み、明後日の9時出勤だけがどうなるかってところですね。

日月と思いっきり遊び倒す予定なので、明日の休みで完全に体力回復させておかなくてわ。

さて、んじゃ夜ものんびりするぞ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

あたまがいたーい

おはようございます、ゆーりです。
昨日一日ゆっくり休んだお陰で喉の痛みも大分治まりました。
熱もないし7割方回復したといっていいのではないでしょうか。
しかし今、頭がいたいです。
頭痛?ノンノン。


寝てる間につむじの向きと逆に寝癖ついちゃって髪の毛引っ張られて痛いんだよぉぉぉぉ。

くそっ!毛根めっ!!


とりあえず体調とは全く別の方向での痛みですから心配ないのが救いですね。


んじゃ今日は朝からなのでお仕事頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

じっくりことこと寝込んだゆーり

こんばんわ、ゆーりです。
今日は折角のお休みだったというのに一日中お布団のなかで惰眠をムサボリックシンドローム。
風邪薬もちゃんと飲んでゴロゴロしていました。

今のわたしは布団と完全に一体化しているのだっ!!

という記事を布団から出て書いているわけですが。


明日は朝から、今現在外は雨。
明日の朝はまたグッと気温が低くなりそうなのでしっかり防寒対策しなくてわ。
早いとこ体調完璧にしないと、疲れはたまる一方ですしね。
というわけですのでネマフ。

おやしみなしゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

うん!やべぇ!

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とてお仕事です。
折角の祝日もありがたみもなにもあったもんじゃありませんね。

しかしそれより何より問題なのは、体調が一向に回復に兆しを見せないところでしょうか。

この三日間ずっと咳き込んでいます。
くしゃみも出るので風邪だろうとは思うのですが・・・・・あぁだりぃ。
昨日の昼間にヤツのお陰で無理させられたのでその正門多分にあるのではないかと予想、
日曜明けの祝日、おまけに週末のうちに大口は到着していなかったようなので今日は一日暇であるはず。
少しでも体力消費を抑えて、早めに風邪治さないとだ。

さて、それじゃお仕事行ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

今日もお仕事。

おはようございます、ゆーりです。
日曜日、いい天気、でもお仕事。
うぁーはーたらきたくねー。

こんな日はお布団干したい気分ですよね、気分。
気分だけですけど。

明日は祝日、なので今日はそこまで忙しくならないといいなぁと願うのみ。

現実はどうなりますことやら。
んじゃ頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

油断した・・・ぜ・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日からまだ日祝合わせて三連荘残っているというのに、油断しました・・・・・。

おそらく昨日の雪やらなんやら色々な要素が複雑怪奇に絡み合ってくんずほぐれつした結果なのでしょう。


扁桃腺やられた(ぁ

熱は特にないんで働くのに問題ないから平気っちゃ平気なんですけど、お喉が痛いれすぅ~bearing

お薬どうしようかにゃぁ。。。。眠気誘発しないタイプのやつうちにあったかにゃ?

とりあえずは気合でなんとかする方向でお願いします!

よ~しっ、働くぞ~(*゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

雪ですよっ!ゆ~きっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとっても寒かったです。

それもそのはず。

午前中いきなり雪が降り始めてビックリでした。

道理で寒いわけですよ。

でもまぁお仕事自体は暇だったので平和でしたけどね~。

明日もお仕事、明後日もお仕事明々後日もまたまたお仕事。

はい、土日祝三連荘です。

だーかーらー、日祝続く時はどっちか一日休ませてって前々からずっと言ってるのにっ!

くそぅ・・・・・手ぇ抜いてやる!!(ぇ

とりあえず、今日は寝るのだ~><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

なんもできゃしねぇ。。。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み・・・・なのですが、えらくバタバタしていました。

一番くじなのはが真友のもとからうちに嫁にくるので迎えに行き、その足でちょいと手続きをしなければいけないことがあったので役場へ。

まぁぶっちゃけ扶養手続きなのですがね~。

共同扶養者に該当する妹の収入が確認できるものを送ってほしいとのことで、役場に所得証明を取りに行ったのですが・・・・・・申告してないから発行できなかった(ぁ

妹に電話して確認してもらったら、早くてももらえるのは明日になるとのこと。


明日必着なんですけど(ぇ

しょうがないから代理申告って形で処理しようと、妹の通帳を探すも22年とかしかでてこねぇ。

2時間かけて部屋ん中ひっくり返してもでてこないからどうしようかと思っていたら、妹から電話で「自分のカバンの中に入ってた」と連絡が。

二時間無駄にしたね、うん。

そこから通帳受け取りに行って、再び役場に行って処理をして必要書類確認して郵送して・・・・・帰ってきたらもう今だよ!!

ちょいと軽くお出かけるつもりだったのに、お出かけれなかったよ!

しょうがないから家でまったり過ごしまふ。



それにしても・・・・おなかぺっこり~な・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

雨ですってよ、いやぁねぇ~

朝から雨なんてホントついてないわね~。
と、井戸端会議な主婦のような始まり方をしてみました。
おはようございます、ゆーりです。

アメダス、いいや雨です。

お外がとっても寒そうです。
きっと寒いです。
こんな日に二時間前倒しだなんてついてませんねぇ。
まぁ9時出勤に比べれば忙しなさなど雲泥の差、寒ささえ耐えしのげば余裕でしょう。
昼間はどうとでもなりそうなので、後は夕方と夜間が落ち着いていることを願うのみ。

あぁ・・・・・平和でありますように・・・・・・・。

それでわ、頑張って働いてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

豆は食べてません。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から半年以上ぶりの日本橋へと向かってきました。

いやぁやっぱりあそこは宝の山だっちゃ><

欲しいものが多すぎてどうしようかと頭を抱えまくっていましたよ~。

でもって結局フィギュア6体ゲットしてきました。

出費は痛いけれど、これも日頃頑張っている自分へのご褒美だ!


そいで明日はお昼からだったのに、数時間前に電話かかってきて2時間前倒しになりました。

つまるところ、10時間労働です。

まぁ前もってわかっていれば心の準備もしていけるし構いませんがね~。

あとは平和であってくれるように祈るのみですよ。

さ~て、どうなりますことやら・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

ガオレンジャー見て思い出したw

こんばんわ、ゆーりです。

今、スカパー東映チャンネルで毎週スーパー戦隊シリーズの「百獣戦隊ガオレンジャー」を放送しています。

当然のごとく、わたしは録画しているわけですがついさっき、今週分の放送を見ていたんですね。

今週で大神がガオシルバーに変身してガオハンターもガオハンタージャスティスに生まれ変わったわけですが・・・・・オルグ倒された後で巨大化させるためにツエツエが使うオルグシード見て思い出した。

そういや節分終わってるじゃん!!とwww

いやぁツエツエがオルグ巨大化させるとき、オルグシードを倒されたオルグのところに発射して「鬼は~内!福は~外!!」ってセリフいうのですよ。

それ聞いて思い出した。

確かに昨日の夜に恵方巻きをちゃんと南南東だっけか?の方角に向いてかぶりついたわ、そういえば。

節分だ!

恵方巻き食べる行事じゃなかった!!豆まいてない!!鬼が来るぞーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

年の数だけ豆食ってない!!そもそも最近豆料理食ってない!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

かといって今日食べてももう意味はなし・・・・・今年の節分は気が付いたら終わっていましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

地獄は免れた!

おはようございます、ゆーりです。
昨日はこりゃもう完璧に地獄だと思っていました。
天気も悪そうだし、地獄の一丁目と言わず二丁目三丁目まで足を踏み入れる覚悟までしてお仕事に挑んだというのに・・・・・一丁目どころか三途の川すら見えてこなかった!!
てかそもそも生きてた!!

残業は嵩みましたが、体力的には全然余裕でした。
天気も何だかんだで崩れやしねぇ。
合羽も無駄になっちっち。

そんなこんなで迎えた日曜日、今日も今日とてお仕事です。
しかしまぁ、月始めだしそこまで忙しくはならないんじゃないかな~と淡い期待を抱いている次第でごじゃまふ。
平和だといいなぁ。

んじゃそういうことで頑張ってくるのだだだ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

今日は地獄な予感ダヨッ

おはようございます、ゆーりです。
土曜日です、週末です、12時間ほぼ確定な今日です。
どちらかと言えば、週末よりも終末の方がしっくりくる気がしますw

今はまだ大丈夫ぽですが、天気予報じゃ今日は雨。
イヤンバカン(ノ_≦。)
予報が単に予報で済んでくれれば一番ありがたいんですけどね~。
空模様見る限り、楽観視は悲しみを倍加させるだけなような。。。。。
でも!そうでも思わにゃやっとれんとですよっ。

明日もお仕事なので、少しでも体力温存しておきたいですしね。

とりあえず、地獄が一丁目付近で済むように願いつつガンバってきますぉ|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

のんびりまったり~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、とはいえ明日はまた9時~21時の12時間コースなのでつかの間の休息ですが。

昨日は結局20:40分に終了だったので、11:40労働で済みました。

え?たった20分じゃないかって?

ノンノン☆

その20分が大きいのですよ・・・・どれくらい大きいかというと・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ま、まあ気分的に大きいのですよっbearingsweat01

今日は10時過ぎまで爆睡、そこから本屋さんに行って「黒鷺死体宅配便」の最新17巻と月刊ライバル3月号を買ってきましたよ。

帰ってきてから、先日届いた「ToLOVEるダークネス」のBlueray2巻を観て(*゚∀゚)=3 ムッハー!!となり、そのあとHMDで機動戦士ガンダムUC5巻を観てぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーとなっていました。

気が付けば晩御飯、気が付けばもう今現在というわけですよー。

明日に備えて今夜も早寝、それまでに少しでも何かしら作業ができればなぁと思います。

んでわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »