« 平日、久方ぶりの平和な朝 | トップページ | 今日もお休みなのなのだっ »

2013年1月16日 (水)

今日はお休みなのなのだ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、平和な一日を過ごしておりました。

先日まとめてしゃーこしゃーこしてあった小説を一心不乱に、何かに憑りつかれたかのように自炊作業を繰り返しておりましたとさ。

午前中にゲーセンに行ってWORKING!!の山田フィギュアが今日から並ぶはずだったので確認したら案の定ありまして。

2000円以内で取れたら万々歳と思っていたら、なんと300円で嫁に迎えることができるという運の良さw

そして本屋さんで「坂本ですが?」の1巻を買ってきました。

何はともあれ、今日一日で今のところ20冊自炊完遂。

あとは明日の分の本をしゃーこしゃーこしてから寝ることにしましょう。

がんばろ~っと。

|

« 平日、久方ぶりの平和な朝 | トップページ | 今日もお休みなのなのだっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56556600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みなのなのだ。:

« 平日、久方ぶりの平和な朝 | トップページ | 今日もお休みなのなのだっ »