« しゃーこしゃーこ | トップページ | さあ働こうぜー »

2013年1月10日 (木)

イラッ☆

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝8時~19時までの2時間残業でした。

本来ならばもう一時間は早く帰れたはずなのですが、役に立たないうちの班の誰かさんのお陰で散々でしたよ。

普段わたしや他のメンバーが同じ段取りで13時半には終わらせる量の仕事をわざと16時までかけてやるとかありえなす。

しんどいのはみんな同じなんだから、少しでもみんなの負担が減るように頑張るところでしょうに。

ヤツはあらかじめ決めてあった段取りの仕事だけしかしないのですよ。

少し頑張ればみんなが助かるというのに、自分が楽をするために他を利用することしか考えない愚か者ですよ。

本当なら明日もわたしは8時からなんですが、あまりにヤツにイラッ☆ときたので代わりにわたしが9時~21時で働くことにしました。

もうヤツには任せたくない。

それなら自分がしんどい目見た方がまだ幾分かマシです。

変わる旨を伝えると、当の本人は「これで明日は楽勝だ」とかふざけたことをのたまっていました。

わりと本気で、近くにあった椅子でドタマかちわってやろうかと思いました。

というわけで、明日は地獄を見てきます。

早めに寝なきゃだ~。

|

« しゃーこしゃーこ | トップページ | さあ働こうぜー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56512519

この記事へのトラックバック一覧です: イラッ☆:

« しゃーこしゃーこ | トップページ | さあ働こうぜー »