« フィラメントスター | トップページ | 奇跡を起こせるか? »

2013年1月29日 (火)

お仕事、やだなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とてお仕事な訳ですが、ニュースで何か言ってました。
今日辺りから来月始めにかけて、中国の汚染された大気が日本列島に飛来すると。
しかも超微細な為、マスクをつけても意味がないらしいです。
鵜呑みにするつもりもないですが、楽観視する気もありません。
実際どんなものかがわからない以上厄介この上ないですね。
一番の対応策が外に出ない事って・・・・・無理です!!
無事に一日を終えられるよう祈りつつ頑張るしかないというsweat02
杞憂ので終わりますようにっ。
そいじゃ行ってきま~す。

|

« フィラメントスター | トップページ | 奇跡を起こせるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56650163

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事、やだなぁ:

« フィラメントスター | トップページ | 奇跡を起こせるか? »