« さあ働こうぜー | トップページ | エアコンいかれた? »

2013年1月11日 (金)

シフト変更正解だった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は最終的に20時上がり、9時~20時の11時間勤務でした。

しかし本当にシフト変更して正解でしたよ・・・・・万一今日の物量でヤツに9時出勤させてたら、みんな残業3時間でも終わらなかったんじゃなかろうか・・・・・・。

明日もわたしは9時出勤、そんでもって日曜日もお仕事です。

あと二日、無理せずできることをしっかりやっていこうと思う所存であります。

まだまだ寒い日が続きますから、体調崩さないようにしないとですしねっ!

よし!今日も早めに寝るとしますかっ><

|

« さあ働こうぜー | トップページ | エアコンいかれた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56519254

この記事へのトラックバック一覧です: シフト変更正解だった。:

« さあ働こうぜー | トップページ | エアコンいかれた? »