« エアコンいかれた? | トップページ | ねむいんですけどーやだー »

2013年1月12日 (土)

選挙演説マジうぜー

こんばんわ、ゆーりです。

うちの地元では市長選が行われており、ここ数日選挙カーがそこらでぎゃーぎゃー言っています。

今日の夕方配達のから戻るときのこと。

曲がり角のところで十数人の選挙関係者が街頭で声かけていたのです。

それはいいのです、好きにしてくれって感じなのですが、そのせいで進行方向の視界が悪い悪い。

人が邪魔でしょうがない。

仕方がないので手前でいったん停止し、少しずつ前に出て人が来ていないか確認しようとしたのですが、ちょうどそのとき後方からゆっくりと車が来ていました。

わたしも気づいていたので邪魔にならないところまで出たら停止するつもりだったのですが、その時一人の選挙関係者が「車です、危ない!」とわたしの行く手を遮ったのです。

こっちは気づいていたし、そもそもあんたらがそこでうろちょろしてなきゃこっちはもっと安心して走れるんだ。

そして左右確認して曲がるとき、一人の人と目があったらいきなり「お仕事中にわざわざ応援ありがとうございます!」とか言い腐りやがりました。

応援してねぇし・・・・そもそもわたしが住んでるのは隣町だから応援しようがすまいがあんたらには何の影響もおよぼさねぇがね!!



ほんと・・・・・・騒がしいですよ・・・・・・・・・・・。

|

« エアコンいかれた? | トップページ | ねむいんですけどーやだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56526398

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙演説マジうぜー:

« エアコンいかれた? | トップページ | ねむいんですけどーやだー »