« ねむいんですけどーやだー | トップページ | 平日、久方ぶりの平和な朝 »

2013年1月14日 (月)

雨の祝日

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、成人の日?

でも生憎の雨、ざまあみろ(ぇ

さて、そんな雨の祝日だったわけですがわたしはお休みです。

朝8時ごろに目が覚めて、そこからささみさん@がんばらないの一話とか観たりして時間をつぶし、11時前にお買いものへ。

ゲーセンでスリッパらしき物体とはがないのEDVerフィギュア2体をゲット。

お昼を食べに入ったお店では、向かいの席のにーちゃんがあり得ないくらい大量のラー油をぶち込んで一口ごとにむせ返るという惨状を目の当たりにしました。

辛いのが好きなのかと思いきや、むせるたびに水を飲むというただの無謀な挑戦だった罠。

それでも頑張って完食してたのには思わず拍手を送りたくなりましたよ、嘘だけど。

帰宅後は相も変わらずしゃーこしゃーこしてました。

今日一日で38冊しゃこりました。

夜からはしゃこった本をPCに取り込む作業が始まります。

わたしたちの戦いはこれからだだだ!!!

先は長いけど地道に頑張るぞっ><

|

« ねむいんですけどーやだー | トップページ | 平日、久方ぶりの平和な朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56540400

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の祝日:

« ねむいんですけどーやだー | トップページ | 平日、久方ぶりの平和な朝 »