« 今日もお休みなのなのだっ | トップページ | あぁだるいぃぃ »

2013年1月18日 (金)

今日までお休みなのなのだ。

こんばんわ、ゆーりです。

何気に今日まで三連休でした。

この3日間でしゃーこしゃーこした本の数実に82冊。

いやぁ頑張りましたなぁ。

お陰でカラーボックス1段空きができましたよ~。

これでフィギュアいくらか飾れるな・・・・・・よかった×2

しかし明日はまた9時~21時の12時間労働、この三日間で体力の消費はなかったものの回復もほとんどしてはいないので、早めに休んでHP回復に努めなくてわ。

というわけで、お風呂いってきま~す(◎´∀`)ノ

|

« 今日もお休みなのなのだっ | トップページ | あぁだるいぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56571969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までお休みなのなのだ。:

« 今日もお休みなのなのだっ | トップページ | あぁだるいぃぃ »