« 2012年終了。 | トップページ | 残り2日!カウゥゥゥント・・・・・ダーーーーーゥン!! »

2013年1月 1日 (火)

わたしたちの戦いはまだこれからだ!!

新年明けましたおめでとうございます、ゆーりです。

あわただしかった2012年も終わり、いよいよ本日より新しい年が始まったわけですが・・・・・・そんな気全然しないよね!!!!!

だってクリスマスから休みないもんね!!!!!!!!

三が日ずっとお仕事だもんね!!!!!!!!!!

除夜の鐘?なにそれ?

おせち?なにそれ?

お雑煮?なにそれ?

お年玉?あげません。

25日から今日まで8日間で実労働時間が85時間、明日・明後日で確実に最低でも18時間は働くのが確定していますので、完璧に100時間を超えてくるわけですよ。

わたしの年始休み初めは4日、それまで本当の意味での2013年はやってこないわけですよ。

わたしたちの戦いはまだこれからなのですよ!!!!!

とりあえず・・・・・戦士に休息をくだちゃぃ。。。。。

|

« 2012年終了。 | トップページ | 残り2日!カウゥゥゥント・・・・・ダーーーーーゥン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当お疲れ様なのです…。

記事にしようかと思っていたのですが
書けなかったので、こちらに。

先日、年賀状を出しに、福島市内の
一番大きな郵便局に。

駐車場に停めてから投函の手間を
割くためなのか、または大晦日直前と
いうこともあり混むのを予測してたのか、
年賀状回収のためのバイト?要員が
表に立っていまして。
楽に年賀状を出す事ができました。
ギリギリに出す事が初だったので、
ちょっとした出来事ではありましたが
関心しましたっ

今年もよろしくなのですよ~

投稿: Nivea | 2013年1月 1日 (火) 23時48分

>ニヴェアちゃん
回収バイトか~、こっちにはいなかったかな~。
多分仕分けるときに楽なように、専用BOX用意してたんじゃないかと予想!
年末はやれ誤配だなんだとやたらうるさく言われるからね~

今年もよろしく頼むのだっ

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年1月 9日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56446073

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちの戦いはまだこれからだ!!:

« 2012年終了。 | トップページ | 残り2日!カウゥゥゥント・・・・・ダーーーーーゥン!! »