« お仕事、やだなぁ | トップページ | さぁフィナーレだ。 »

2013年1月30日 (水)

奇跡を起こせるか?

おはようございます、ゆーりです。
なんと昨日一昨日と二日連続で定時で終わるという快挙を成し遂げました。
これは去年一度しかなかったレアケースです。
もし今日も定時で無事に仕事を終えることができたらこれはもう奇跡です。
自分でも過去3日連続定時という実例があったかどうかさえ覚えていないほどの奇跡なのです。

この二日間、先週末の出来事があったため頑張らないんだと心に決めました。
それでも無意識に誰よりも無理をしているわたしがいました。
きっと今日も何だかんだで無茶するのでしょう。
だってわたしだから。
明日は9時出勤、できることなら無理せず体力温存して少しでも万全に近い状態でお仕事に挑みたいものです。

奇跡は起きるものじゃない、起こすんだ!

あぁ・・・・・そう決意した時点で無茶確定じゃないか、わたしよ。。。
ま、それがわたしだ。
さくっと終わらせてみようかっ!

|

« お仕事、やだなぁ | トップページ | さぁフィナーレだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56656674

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡を起こせるか?:

« お仕事、やだなぁ | トップページ | さぁフィナーレだ。 »