« 自炊ふたたびっ>< | トップページ | ネムイヨー »

2013年1月 7日 (月)

疲れるねっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は残業1時間で済みました。

しかし、普段速達とか書留とか全域補助をメインに仕事してるわたしが今日に限って通常配達、勝手が違うので疲れてしょうがないですね。

普段からちょくちょくやってるならまだしも、わたしの場合年に両手の指で事足りるくらいの回数しか入りませんからね~。

ホント神経使いますわぁ~。

そんでもって明日は今年一発目の9時~21時の12時間勤務。

まぁまだそこまで忙しくなっていないので、運が良ければ9時~20時で済むんじゃないかなぁと希望的観測。

とりあえず、明日に備えて今日はゆっくり過ごしますよ~。

|

« 自炊ふたたびっ>< | トップページ | ネムイヨー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56491603

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるねっ:

« 自炊ふたたびっ>< | トップページ | ネムイヨー »