« 雨の祝日 | トップページ | 今日はお休みなのなのだ。 »

2013年1月15日 (火)

平日、久方ぶりの平和な朝

おはようございます、ゆーりです。

今日は火曜日、祝日明け一発目ですが・・・・・な、なんと!12時出勤なんですよ!!!

祝日や日曜に12時ってのはあったけど、平日のこの時間っていつ振りだろうなぁ・・・・・。

いやぁやっぱり朝のんびりできるってありがたいですねっ><

お仕事自体は連休明けということもあり物数多いのでしょうが、これだけ朝のうちに体力温存できているので余裕でしょう。

あとは夕方以降の再配達がどれくらいあるかです。

一日無事に終わるよう祈りつつ、今日もお仕事頑張ってくるのですよ~><b

|

« 雨の祝日 | トップページ | 今日はお休みなのなのだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日3連休があったばかりですが、
本当、入社して初かもしれません…。

それにしても大雪!

そちらは、大したこと無かったですかな?
こちらは交通機関が死亡遊戯です(謎


運転には、注意しましょう~~

投稿: Nivea | 2013年1月16日 (水) 01時34分

ニヴェアちゃん>
いやぁホント、たまに楽できると天国にいるような気分になるよね~。
こっちは寒かったけど雪は降ってなかったじぇー。
交通機関も青三とは程遠い平和さだったw

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年1月16日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56545733

この記事へのトラックバック一覧です: 平日、久方ぶりの平和な朝:

« 雨の祝日 | トップページ | 今日はお休みなのなのだ。 »