« 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw | トップページ | 今更だけど、12時間って長いよね。。。 »

2013年1月25日 (金)

部屋が寒いよっ><

こんばんわ、ゆーりです。

いつ頃なのかはわかりませんが、どうやら夜中のうちに雨が降っていたらすぃ。

お陰で空気が冷え切ってて厳しいのなんのって話ですよあーた。

折角晴れ渡って日差しがあったかいのに、吹き付ける風が全ての熱を奪い去っていく・・・・・くっ!コノヤローヽ( )`ε´( )ノ

肝心のお仕事ですが、夕方16時までに終わらせる仕事を根性で午前中に終わらせ、みんなが少しでも早く帰れるようにと応援に入ったら結果わたしが一番遅かったという摩訶不思議。

ちかれたよ~sweat01

そんでもって明日は9時からお仕事、しかも補助は一切入らない形なのでまず間違いなく12時間を超えてくると予想されます。

もう天気が良ければそれでいいやって感じだNE☆

よし、今日も今日とて早めに寝なきゃだZE!!

|

« 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw | トップページ | 今更だけど、12時間って長いよね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56625516

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が寒いよっ><:

« 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw | トップページ | 今更だけど、12時間って長いよね。。。 »