« さぁお仕事か・・・ | トップページ | 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw »

2013年1月23日 (水)

まどかがキタァァァァァァ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

でもって朝から車で30分ほどのところのゲーセンにSQのまどかフィギュアを探しに行きました。

結論から言うと、ありませんでした。

しょうがないので帰りに一番最初に探しに行ったところに顔を出したのですが、なんとそこに運よく入荷していたのですよ!!

そして奇しくもバイトの女の子が当日わたしがまどかフィギュアの有無を確認してもらった子で、その日仕方がないからとフィギュア10体嫁に迎えて帰ったもんだから印象に残っていたらしく、わたしの顔を見るなり「まどか入りましたよー」と教えてくれたのでした。

なんでも、偶然前日に多店舗で余剰在庫が出たらしく、わたしが店に行くほんの5分ほど前に入れたばかりなのだとか。

これは取るしかない!

えぇ頑張りましたよ、今日は運気低下気味だったけれどもそこは根性で乗り切りましたよ!!

無事まどかを嫁に迎えることができましたよ!来月はさやかですよ!!

てかほむほむとあんこちゃんが不足していましてよ!!

どっかで手に入れてこないと・・・・・・・。

とりあえず!!まどかキターーーーーーーーーーーー!!!!

画像はまた後日(ぇ

|

« さぁお仕事か・・・ | トップページ | 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56607740

この記事へのトラックバック一覧です: まどかがキタァァァァァァ><:

« さぁお仕事か・・・ | トップページ | 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw »