« 昨日は地獄だったよ。。。。。 | トップページ | フィラメントスター »

2013年1月28日 (月)

平和が一番!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は先週末とは比べ物にならないくらい平和な時を過ごさせてもらいました。
今月に入って初めて残業なしだったんじゃなかろうか。

しかしながら、先週の疲れはまるで取れていないのでゆっくり休みたいと思います。

木曜日だと思っていた休みが実は金曜日だったと気付いてしまった為に、体力配分を考え直さなければいけなくなってしまいましたのでね~。


まだまだ先は長いぜコンチクショウ(≧ヘ≦)

はふぅ・・・第二の故郷、お布団にダーーーーイブ!!

|

« 昨日は地獄だったよ。。。。。 | トップページ | フィラメントスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56646672

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番!!:

« 昨日は地獄だったよ。。。。。 | トップページ | フィラメントスター »