« 今更だけど、12時間って長いよね。。。 | トップページ | 平和が一番!! »

2013年1月27日 (日)

昨日は地獄だったよ。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は12時間勤務、でもそれじゃ終わらないのわかっていたから1時間ただ働きで実質13時間勤務でした。

午前中はまだなんとかなったのですが、12時~14時の時間指定で地獄を見せられましたよ・・・・・crying

普段7~8本あれば多いなぁって感じだってのに、指定だけで16本、おまけにマンション8棟配達しなきゃいけないのでその分の郵便と書留、ポストに入りきらない定形外もあり、合計で35本という嫌がらせ。

物理的に不可能ではない(※あくまでわたしならの話)ですが、正直相当無茶しなきゃいけない状況でした。

マンションの廊下とか走れるところはすべて全力疾走で駆け抜け、目いっぱい頑張ったけれど9割配り終えたところで限界突破し帰局。

14時から午後の配達に出発しないと休憩に入れるかどうかも微妙なのですぐに出発したかったのに、帰ってきたら他の連中わたしの現状わかっていながら自分のことしか考えてなくて撃沈。

「こりゃ休憩無理かも・・・」と心に油断が生じた瞬間に集中が途切れ、さっきまでの無茶が一気に襲い掛かり過呼吸でぶっ倒れるという。。。。。

それでも這いながらなんとか午後の段取りを済ませて、5~6分で無理やり呼吸整えてすぐに午後の配達に出発。

正直、意識がもうろうとしていたので事故らないようにするので精いっぱい。

帰ってきたら休憩30分しか入れませんでした。

倒れた時に胸打ち付けたせいで、若干右胸が痛むのがつらひ;;

今日はお休みだったので、午前中に本屋さんに行って午後からはずっと寝てました。

少しは回復したかな?

明日、明後日普通に働いたら水曜にまた12時間働かなきゃいけないかもなので、できる限り体力の消耗を抑えて生活しなきゃ身体が持たないですよっ。

つーわけで、今日も早寝だだだ><

|

« 今更だけど、12時間って長いよね。。。 | トップページ | 平和が一番!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56640404

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は地獄だったよ。。。。。:

« 今更だけど、12時間って長いよね。。。 | トップページ | 平和が一番!! »