« 寒いってどういうことだ! | トップページ | イラッ☆ »

2013年1月 9日 (水)

しゃーこしゃーこ

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、先日始まったTVアニメ「まおゆう魔王勇者」の魔王があまりに可愛すぎて萌死しかけたため、衝動的に電撃大王連載版のまおゆうコミックス既刊1~5巻をまとめ買いしてきましたよっと。

お昼からはずっと本の自炊作業で裁断機と向き合っています。

カッターナイフで分割しては、裁断機でしゃーこしゃーこやってますよ~。

まるで昔話に出てくる包丁を研ぐ山姥のようだ(ぁw

ひぇっへっへっへっとか笑ってないからね!たぶん!!!

この4日間で約40冊を電子化してきましたが、しゃーこしゃーこするの楽しいよっ。

今なら趣味・特技の項目に「しゃーこしゃーこすること」と付け足してもいいくらいだ!!

さあこの調子で今日中にあと20冊は自炊完了させたいなぁ。

がんばるぞ><b

|

« 寒いってどういうことだ! | トップページ | イラッ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56503320

この記事へのトラックバック一覧です: しゃーこしゃーこ:

« 寒いってどういうことだ! | トップページ | イラッ☆ »