« にんむかんりょう!! | トップページ | こいつはやべぇ。。。っ! »

2013年1月 4日 (金)

部屋再改造計画発動!!

こんにちわ、ゆーりです。

ようやく10連荘も終わり、やっと一息です。

今日は朝から昨日買いにいったら唯一売り切れて買えなかったコミックアライブを買ってきました。

他になんかないかな~と見ていたら「謎解きはディナーの後で」の3巻が出ていたので一緒に買ってきました。

休みは読書三昧ですな。

そして部屋にフィギュアの置き場所が本格的になくなってきたので、去年に引き続き部屋の改造を行ってスペースを確保しようかと思っています。

はたしてうまくいくのかどうか・・・・・うまくいくといいな。

その為には支援物資を調達しなくてわ!!

再来週あたり連休があったはずなので、その時に一気に終わらせてやる心づもりでいます。

がんばるぞっ><

|

« にんむかんりょう!! | トップページ | こいつはやべぇ。。。っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56467102

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋再改造計画発動!!:

« にんむかんりょう!! | トップページ | こいつはやべぇ。。。っ! »