« やっと終わりだ。。。 | トップページ | 部屋再改造計画発動!! »

2013年1月 4日 (金)

にんむかんりょう!!

こんばんわ、ゆーりです。

もう日付が変わろうとしています・・・・というか更新するころには変わっているのでしょうが、本日をもちまして12月25日から続いていた長い戦いについに終止符が打たれました。

最後の最後に、他の人の書留を全部一人で配達するという暴挙に出ましたが、概ね平和な一日でした。

そして今日の更新がどうしてこんな時間なのかと言いますと・・・・・・・・・・本屋さんに行っていたから!!w

この年末年始の忙しさのせいで、毎月月末に買ってる月刊誌を一冊も買えていなかったのです。

なので晩御飯を食べてから車でひとっ走り本屋さんに行ってきたとです。

電撃大王、電撃萌王、電撃G'sマガジン、電撃PS、少年エース、コンプエース、ヤングエース、コミックライバル、コミックREX、そして単行本1冊の計10冊をまとめてレジにどーん!

バイトの兄ちゃん、まだ日が浅いようであたふた。

袋に詰めようにもどう入れればいいか迷いに迷うwww

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら「こんなにまとめて雑誌買われたお客さんは初めてです」と軽い驚愕w

いやぁいい買い物をしましたよwwwww

そして明日はついにお休み!

お昼過ぎまで寝ますぞ!!

でもって軽くお出かけしますぞ!!!

なんか色々買ってくるかもしれませんぞ!!!!

ぞ!!!!!

|

« やっと終わりだ。。。 | トップページ | 部屋再改造計画発動!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56463414

この記事へのトラックバック一覧です: にんむかんりょう!!:

« やっと終わりだ。。。 | トップページ | 部屋再改造計画発動!! »