« 部屋が寒いよっ>< | トップページ | 昨日は地獄だったよ。。。。。 »

2013年1月26日 (土)

今更だけど、12時間って長いよね。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日は前々からいっていた通り9時出勤です。
そして補助が居ないのでまず間違いなく12時間労働になります。
それで済んだらいいほうですよホント。

なんか外は風がビュービュー吹いてるし、寒そうだなぁ。

先月に引き続き今月も残業が結構な時間数になりそうな予感です。
堪りませんね・・・。


さて、それじゃ早いけど仕事にいって段取り組んでおきますかね。
じゃないと休憩すら入らせてもらえなくなりますから。
んでわいってきま~す☆

|

« 部屋が寒いよっ>< | トップページ | 昨日は地獄だったよ。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56628206

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど、12時間って長いよね。。。:

« 部屋が寒いよっ>< | トップページ | 昨日は地獄だったよ。。。。。 »