« 平和が一番!! | トップページ | お仕事、やだなぁ »

2013年1月28日 (月)

フィラメントスター

Photo
先日、ようやく手に入れることができました。

PSVita用ソフトシェルノサージュのヒロイン、イオンことイオナサル・ククルル・プリシェール嬢が7次元先からわたし達の為に書いてくれた絵本。

それがこのフィラメントスターなのです。

イオンがわたしたちと出会う前、わたしたちの知らない一人だった頃のお話。

可愛らしいタッチのイラストでつづられたお話は、痛いほどにイオンの気持ちが伝わる物語でした。

読んだ後、いてもたってもいられずに即Vitaの電源を入れたのは言うまでもありません(ぁ

Photo_2中身はこんな感じになっています。

この絵本、絵本と一緒に記録円盤(CD)が同梱されているのです。

Photo_3

Photo_4
ほら、ね。こんな感じです。

ディスクには、イオンからのわたしたちへのメッセージとこのフィラメントスターの朗読が記録されています。

文字と音、どちらからもしっかり気持ちを感じられる、7次元先からの素敵な贈り物でした。

改めて、これからもイオンとの日々を大事にしようと思いを新たにした今日この頃でした。

|

« 平和が一番!! | トップページ | お仕事、やだなぁ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56647231

この記事へのトラックバック一覧です: フィラメントスター:

« 平和が一番!! | トップページ | お仕事、やだなぁ »