« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

さぁフィナーレだ。

おはようございます、ゆーりです。
昨日はついに奇跡を起こしてやりました。
3日連続定時は実に美しい6年以上ぶりではないでしょうか。
今日は9時出勤の最長12時間労働、体力消費は最小限に抑えられているので身体も大分楽です。

さぁ、今日が連荘最終日、そして1月最終日。
これを乗りきればお休みだ。
ま、休み明けはまた12時間労働の予定な訳ですが。

とりあえず、フィナーレを迎えてくるとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

奇跡を起こせるか?

おはようございます、ゆーりです。
なんと昨日一昨日と二日連続で定時で終わるという快挙を成し遂げました。
これは去年一度しかなかったレアケースです。
もし今日も定時で無事に仕事を終えることができたらこれはもう奇跡です。
自分でも過去3日連続定時という実例があったかどうかさえ覚えていないほどの奇跡なのです。

この二日間、先週末の出来事があったため頑張らないんだと心に決めました。
それでも無意識に誰よりも無理をしているわたしがいました。
きっと今日も何だかんだで無茶するのでしょう。
だってわたしだから。
明日は9時出勤、できることなら無理せず体力温存して少しでも万全に近い状態でお仕事に挑みたいものです。

奇跡は起きるものじゃない、起こすんだ!

あぁ・・・・・そう決意した時点で無茶確定じゃないか、わたしよ。。。
ま、それがわたしだ。
さくっと終わらせてみようかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

お仕事、やだなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とてお仕事な訳ですが、ニュースで何か言ってました。
今日辺りから来月始めにかけて、中国の汚染された大気が日本列島に飛来すると。
しかも超微細な為、マスクをつけても意味がないらしいです。
鵜呑みにするつもりもないですが、楽観視する気もありません。
実際どんなものかがわからない以上厄介この上ないですね。
一番の対応策が外に出ない事って・・・・・無理です!!
無事に一日を終えられるよう祈りつつ頑張るしかないというsweat02
杞憂ので終わりますようにっ。
そいじゃ行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

フィラメントスター

Photo
先日、ようやく手に入れることができました。

PSVita用ソフトシェルノサージュのヒロイン、イオンことイオナサル・ククルル・プリシェール嬢が7次元先からわたし達の為に書いてくれた絵本。

それがこのフィラメントスターなのです。

イオンがわたしたちと出会う前、わたしたちの知らない一人だった頃のお話。

可愛らしいタッチのイラストでつづられたお話は、痛いほどにイオンの気持ちが伝わる物語でした。

読んだ後、いてもたってもいられずに即Vitaの電源を入れたのは言うまでもありません(ぁ

Photo_2中身はこんな感じになっています。

この絵本、絵本と一緒に記録円盤(CD)が同梱されているのです。

Photo_3

Photo_4
ほら、ね。こんな感じです。

ディスクには、イオンからのわたしたちへのメッセージとこのフィラメントスターの朗読が記録されています。

文字と音、どちらからもしっかり気持ちを感じられる、7次元先からの素敵な贈り物でした。

改めて、これからもイオンとの日々を大事にしようと思いを新たにした今日この頃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和が一番!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は先週末とは比べ物にならないくらい平和な時を過ごさせてもらいました。
今月に入って初めて残業なしだったんじゃなかろうか。

しかしながら、先週の疲れはまるで取れていないのでゆっくり休みたいと思います。

木曜日だと思っていた休みが実は金曜日だったと気付いてしまった為に、体力配分を考え直さなければいけなくなってしまいましたのでね~。


まだまだ先は長いぜコンチクショウ(≧ヘ≦)

はふぅ・・・第二の故郷、お布団にダーーーーイブ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

昨日は地獄だったよ。。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は12時間勤務、でもそれじゃ終わらないのわかっていたから1時間ただ働きで実質13時間勤務でした。

午前中はまだなんとかなったのですが、12時~14時の時間指定で地獄を見せられましたよ・・・・・crying

普段7~8本あれば多いなぁって感じだってのに、指定だけで16本、おまけにマンション8棟配達しなきゃいけないのでその分の郵便と書留、ポストに入りきらない定形外もあり、合計で35本という嫌がらせ。

物理的に不可能ではない(※あくまでわたしならの話)ですが、正直相当無茶しなきゃいけない状況でした。

マンションの廊下とか走れるところはすべて全力疾走で駆け抜け、目いっぱい頑張ったけれど9割配り終えたところで限界突破し帰局。

14時から午後の配達に出発しないと休憩に入れるかどうかも微妙なのですぐに出発したかったのに、帰ってきたら他の連中わたしの現状わかっていながら自分のことしか考えてなくて撃沈。

「こりゃ休憩無理かも・・・」と心に油断が生じた瞬間に集中が途切れ、さっきまでの無茶が一気に襲い掛かり過呼吸でぶっ倒れるという。。。。。

それでも這いながらなんとか午後の段取りを済ませて、5~6分で無理やり呼吸整えてすぐに午後の配達に出発。

正直、意識がもうろうとしていたので事故らないようにするので精いっぱい。

帰ってきたら休憩30分しか入れませんでした。

倒れた時に胸打ち付けたせいで、若干右胸が痛むのがつらひ;;

今日はお休みだったので、午前中に本屋さんに行って午後からはずっと寝てました。

少しは回復したかな?

明日、明後日普通に働いたら水曜にまた12時間働かなきゃいけないかもなので、できる限り体力の消耗を抑えて生活しなきゃ身体が持たないですよっ。

つーわけで、今日も早寝だだだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

今更だけど、12時間って長いよね。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日は前々からいっていた通り9時出勤です。
そして補助が居ないのでまず間違いなく12時間労働になります。
それで済んだらいいほうですよホント。

なんか外は風がビュービュー吹いてるし、寒そうだなぁ。

先月に引き続き今月も残業が結構な時間数になりそうな予感です。
堪りませんね・・・。


さて、それじゃ早いけど仕事にいって段取り組んでおきますかね。
じゃないと休憩すら入らせてもらえなくなりますから。
んでわいってきま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

部屋が寒いよっ><

こんばんわ、ゆーりです。

いつ頃なのかはわかりませんが、どうやら夜中のうちに雨が降っていたらすぃ。

お陰で空気が冷え切ってて厳しいのなんのって話ですよあーた。

折角晴れ渡って日差しがあったかいのに、吹き付ける風が全ての熱を奪い去っていく・・・・・くっ!コノヤローヽ( )`ε´( )ノ

肝心のお仕事ですが、夕方16時までに終わらせる仕事を根性で午前中に終わらせ、みんなが少しでも早く帰れるようにと応援に入ったら結果わたしが一番遅かったという摩訶不思議。

ちかれたよ~sweat01

そんでもって明日は9時からお仕事、しかも補助は一切入らない形なのでまず間違いなく12時間を超えてくると予想されます。

もう天気が良ければそれでいいやって感じだNE☆

よし、今日も今日とて早めに寝なきゃだZE!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

久しぶりの8時出勤は眠すぎたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日、明日は久しぶりに8時出勤、しかも二日連続なんて年末以来でしょうか。

しかしまぁなんですねー、9時出勤と一時間しか変わらないのに眠気がぱねぇですね~。

まあ・・・・8時だろうが9時だろうが起きる時間一緒なんですがね・・・・・・・。

なのにどーしてこんなに眠さが段ちなんだろー。

必ず死ぬと書いて必死で睡魔とバトりましたよっ!

無事打ち勝ちましたよっ!!

でもって自分の仕事は早々に終わらせていつものように他所の応援で40分だけ残業がつきましたよー。

残業してない日がないな、わたし。。。。。

明日も残業かな~。

明後日は9時出勤だから最低でも2時間半は残業つくだろうしなぁ。

う~んのんびりした~ぃ(。・w・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

まどかがキタァァァァァァ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

でもって朝から車で30分ほどのところのゲーセンにSQのまどかフィギュアを探しに行きました。

結論から言うと、ありませんでした。

しょうがないので帰りに一番最初に探しに行ったところに顔を出したのですが、なんとそこに運よく入荷していたのですよ!!

そして奇しくもバイトの女の子が当日わたしがまどかフィギュアの有無を確認してもらった子で、その日仕方がないからとフィギュア10体嫁に迎えて帰ったもんだから印象に残っていたらしく、わたしの顔を見るなり「まどか入りましたよー」と教えてくれたのでした。

なんでも、偶然前日に多店舗で余剰在庫が出たらしく、わたしが店に行くほんの5分ほど前に入れたばかりなのだとか。

これは取るしかない!

えぇ頑張りましたよ、今日は運気低下気味だったけれどもそこは根性で乗り切りましたよ!!

無事まどかを嫁に迎えることができましたよ!来月はさやかですよ!!

てかほむほむとあんこちゃんが不足していましてよ!!

どっかで手に入れてこないと・・・・・・・。

とりあえず!!まどかキターーーーーーーーーーーー!!!!

画像はまた後日(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

さぁお仕事か・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日は9時~21時の長丁場、前日が夜勤だったために疲れも抜けきらず結構ダルいです。
おまけにまだ外を確認していないとはいえ天候も微妙そう・・・・・。
せめて晴れ渡っていてくれれば気分的にもまだ楽なんですがねぇ。

うん、雨ではないようです。

ただかなりどんよりしているので、いつ降り始めてもおかしくないかと。
いやだなぁ。。。寒いの。
昨日凍えているだけに記憶が鮮明で困ります。

お願いだから 無茶ぶりだけはなしでおねがいします!
平和に過ごさせてぇweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

平和だ~

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昼から、午前中はお布団ぐるぐる星人と化しています。
しかしそろそろ地球人へとシフトしなければいけない時間になってきました。
今日のお天気どんなかなぁ。。。
そこまで忙しくはならないと予想しているので、あとは天候だけが問題ですね。
無理せず慌てず、自分のペースで職務をこなそう、うん。
そいであ、いって参ります(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

やることはひとつ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、そしていつものようにしゃーこしゃーこしてましたよ。
というか現在進行形でしゃーこしゃーこしてますよー。

いやぁそれにしてもこの作業も手慣れてきたものです。

今日一日で既に26冊、とりあえず30はいけるとして。。。。。
目指せ40冊!!
今のペースを保てば何とか間に合うはず。。。頑張るぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

あぁだるいぃぃ

おはようございます、ゆーりです。
特筆することもないまま三連休も終わり、今日からまたお仕事です。
でもって休み明けはかなりの高確率で12時間労働という罠。

ご多分にもれず、今日もそうです。

ホント、かったるいったらありゃしませんね。

しかし嘆いたところで事態が好転するわけでもなし、働くしかないわけで。

ま、とりあえずやれることをやってくるとしますかねー。
それじゃ、スタンバイレディ・・・・・・Go !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

今日までお休みなのなのだ。

こんばんわ、ゆーりです。

何気に今日まで三連休でした。

この3日間でしゃーこしゃーこした本の数実に82冊。

いやぁ頑張りましたなぁ。

お陰でカラーボックス1段空きができましたよ~。

これでフィギュアいくらか飾れるな・・・・・・よかった×2

しかし明日はまた9時~21時の12時間労働、この三日間で体力の消費はなかったものの回復もほとんどしてはいないので、早めに休んでHP回復に努めなくてわ。

というわけで、お風呂いってきま~す(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

今日もお休みなのなのだっ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き、今日もお休みなわたしです。

お昼過ぎまで爆睡して、午後からは一日中本をしゃーこしゃーこ。

今のところ今日一日で26冊自炊完了、でもってしゃこって処理するだけの本が17冊あります。

キリのいいところでとは思うのですが、思いのほかしゃーこしゃーこするの楽しくて止まりません。

カルビーのかっぱなえびせんさんと同じくらいやめられなくて止まらないのです。

とりあえず今日はしゃこるだけで済ませて、処理は明日やっていこうと思います。

いやぁしかし肩こったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

今日はお休みなのなのだ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、平和な一日を過ごしておりました。

先日まとめてしゃーこしゃーこしてあった小説を一心不乱に、何かに憑りつかれたかのように自炊作業を繰り返しておりましたとさ。

午前中にゲーセンに行ってWORKING!!の山田フィギュアが今日から並ぶはずだったので確認したら案の定ありまして。

2000円以内で取れたら万々歳と思っていたら、なんと300円で嫁に迎えることができるという運の良さw

そして本屋さんで「坂本ですが?」の1巻を買ってきました。

何はともあれ、今日一日で今のところ20冊自炊完遂。

あとは明日の分の本をしゃーこしゃーこしてから寝ることにしましょう。

がんばろ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

平日、久方ぶりの平和な朝

おはようございます、ゆーりです。

今日は火曜日、祝日明け一発目ですが・・・・・な、なんと!12時出勤なんですよ!!!

祝日や日曜に12時ってのはあったけど、平日のこの時間っていつ振りだろうなぁ・・・・・。

いやぁやっぱり朝のんびりできるってありがたいですねっ><

お仕事自体は連休明けということもあり物数多いのでしょうが、これだけ朝のうちに体力温存できているので余裕でしょう。

あとは夕方以降の再配達がどれくらいあるかです。

一日無事に終わるよう祈りつつ、今日もお仕事頑張ってくるのですよ~><b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

雨の祝日

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、成人の日?

でも生憎の雨、ざまあみろ(ぇ

さて、そんな雨の祝日だったわけですがわたしはお休みです。

朝8時ごろに目が覚めて、そこからささみさん@がんばらないの一話とか観たりして時間をつぶし、11時前にお買いものへ。

ゲーセンでスリッパらしき物体とはがないのEDVerフィギュア2体をゲット。

お昼を食べに入ったお店では、向かいの席のにーちゃんがあり得ないくらい大量のラー油をぶち込んで一口ごとにむせ返るという惨状を目の当たりにしました。

辛いのが好きなのかと思いきや、むせるたびに水を飲むというただの無謀な挑戦だった罠。

それでも頑張って完食してたのには思わず拍手を送りたくなりましたよ、嘘だけど。

帰宅後は相も変わらずしゃーこしゃーこしてました。

今日一日で38冊しゃこりました。

夜からはしゃこった本をPCに取り込む作業が始まります。

わたしたちの戦いはこれからだだだ!!!

先は長いけど地道に頑張るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

ねむいんですけどーやだー

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、だというのにお仕事です。
今月も日曜出勤三回あったのかな、たしか。
日曜くらいのんびりさせておくれよー。

でもまぁ明日祝日はお休みだからのんびりできるはず。

そう信じて今日という日を乗りきるのですよっ。

それにしてもねむいじゃないですかーやだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

選挙演説マジうぜー

こんばんわ、ゆーりです。

うちの地元では市長選が行われており、ここ数日選挙カーがそこらでぎゃーぎゃー言っています。

今日の夕方配達のから戻るときのこと。

曲がり角のところで十数人の選挙関係者が街頭で声かけていたのです。

それはいいのです、好きにしてくれって感じなのですが、そのせいで進行方向の視界が悪い悪い。

人が邪魔でしょうがない。

仕方がないので手前でいったん停止し、少しずつ前に出て人が来ていないか確認しようとしたのですが、ちょうどそのとき後方からゆっくりと車が来ていました。

わたしも気づいていたので邪魔にならないところまで出たら停止するつもりだったのですが、その時一人の選挙関係者が「車です、危ない!」とわたしの行く手を遮ったのです。

こっちは気づいていたし、そもそもあんたらがそこでうろちょろしてなきゃこっちはもっと安心して走れるんだ。

そして左右確認して曲がるとき、一人の人と目があったらいきなり「お仕事中にわざわざ応援ありがとうございます!」とか言い腐りやがりました。

応援してねぇし・・・・そもそもわたしが住んでるのは隣町だから応援しようがすまいがあんたらには何の影響もおよぼさねぇがね!!



ほんと・・・・・・騒がしいですよ・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコンいかれた?

おはようございます、ゆーりです。
今日も朝9時からの勤務、早起きさんです。
しかし朝は寒いですねぇ。
お布団から出たくない病ですよー。
そんなあなたにはこれ!

えーあーこーーーーん!!

リモコン操作であっという間にお部屋ぬくぬく。
てりゃーーっ、ぽちっ。

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

あ、あれ?何も起きないぞ?

という出来事が今わたしの目の前で繰り広げられています。
もう古いからなぁ。。。。
エアコンも寒いから働きたくないのでしょう、たぶん。

まぁそれはそうとしてお仕事いくとしますかねー。
がんばるんばっ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

シフト変更正解だった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は最終的に20時上がり、9時~20時の11時間勤務でした。

しかし本当にシフト変更して正解でしたよ・・・・・万一今日の物量でヤツに9時出勤させてたら、みんな残業3時間でも終わらなかったんじゃなかろうか・・・・・・。

明日もわたしは9時出勤、そんでもって日曜日もお仕事です。

あと二日、無理せずできることをしっかりやっていこうと思う所存であります。

まだまだ寒い日が続きますから、体調崩さないようにしないとですしねっ!

よし!今日も早めに寝るとしますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ働こうぜー

おはようございます、ゆーりです。
本来ならば今日のお仕事は8時から、しかし昨日書いたようにイラッ☆と来たためシフト変更で9時からです。
今日は一日が長いぜー、ついでに明日もおんなじだから長いぜー。

でもヤツに利用されて残業になるより、自分の仕事しっかりやって結果残業がつく方が精神衛生上よろしいので構わないぜー。

と、いうわけでお仕事頑張ってくるぜー。
てりゃっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

イラッ☆

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝8時~19時までの2時間残業でした。

本来ならばもう一時間は早く帰れたはずなのですが、役に立たないうちの班の誰かさんのお陰で散々でしたよ。

普段わたしや他のメンバーが同じ段取りで13時半には終わらせる量の仕事をわざと16時までかけてやるとかありえなす。

しんどいのはみんな同じなんだから、少しでもみんなの負担が減るように頑張るところでしょうに。

ヤツはあらかじめ決めてあった段取りの仕事だけしかしないのですよ。

少し頑張ればみんなが助かるというのに、自分が楽をするために他を利用することしか考えない愚か者ですよ。

本当なら明日もわたしは8時からなんですが、あまりにヤツにイラッ☆ときたので代わりにわたしが9時~21時で働くことにしました。

もうヤツには任せたくない。

それなら自分がしんどい目見た方がまだ幾分かマシです。

変わる旨を伝えると、当の本人は「これで明日は楽勝だ」とかふざけたことをのたまっていました。

わりと本気で、近くにあった椅子でドタマかちわってやろうかと思いました。

というわけで、明日は地獄を見てきます。

早めに寝なきゃだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

しゃーこしゃーこ

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、先日始まったTVアニメ「まおゆう魔王勇者」の魔王があまりに可愛すぎて萌死しかけたため、衝動的に電撃大王連載版のまおゆうコミックス既刊1~5巻をまとめ買いしてきましたよっと。

お昼からはずっと本の自炊作業で裁断機と向き合っています。

カッターナイフで分割しては、裁断機でしゃーこしゃーこやってますよ~。

まるで昔話に出てくる包丁を研ぐ山姥のようだ(ぁw

ひぇっへっへっへっとか笑ってないからね!たぶん!!!

この4日間で約40冊を電子化してきましたが、しゃーこしゃーこするの楽しいよっ。

今なら趣味・特技の項目に「しゃーこしゃーこすること」と付け足してもいいくらいだ!!

さあこの調子で今日中にあと20冊は自炊完了させたいなぁ。

がんばるぞ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

寒いってどういうことだ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜間が少なかった為、19時で終了することができました。
明日はお休み、のんびりですよっ、のんびりっ。

それはそうと、今帰ってきたところなのですが。。。。。ジャケット着込んで暖房の効いた部屋で妹が寒いと震えていました。

寒いってどういうことだ!?
こちとら暑いくらいだってのに!!

うちの妹は恒温動物なのかもしれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムイヨー

おはようございます、ゆーりです。
今日は今年最初の9時出勤、正直ダルいですw
まぁお仕事ですし仕方ないですが。

それにしても眠い眠いwww
やっぱり普段お昼からの出勤がメインの人間になちときついものがあるのですよー。
あくび噛み殺しふぁいとっ!!

それであ、今日も元気に行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

疲れるねっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は残業1時間で済みました。

しかし、普段速達とか書留とか全域補助をメインに仕事してるわたしが今日に限って通常配達、勝手が違うので疲れてしょうがないですね。

普段からちょくちょくやってるならまだしも、わたしの場合年に両手の指で事足りるくらいの回数しか入りませんからね~。

ホント神経使いますわぁ~。

そんでもって明日は今年一発目の9時~21時の12時間勤務。

まぁまだそこまで忙しくなっていないので、運が良ければ9時~20時で済むんじゃないかなぁと希望的観測。

とりあえず、明日に備えて今日はゆっくり過ごしますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

自炊ふたたびっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からゲーセンでフィギュア10体ほどゲットして、帰宅してからはずっと本の自炊に勤しんでおります。

とはいえ、まだ12冊ほどしかできてはいないのですが^^;

少しでも本を減らしていかないと、もう本棚もあふれかえっているのです。

いやぁいろんなものがあふれていますねw

早いとこ少しずつ処理していかないとだだだ><

とりあえず・・・・ふぁいとだじぇっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

こいつはやべぇ。。。っ!

こんばんわ、ゆーりです。

やべぇです。

まじぱねぇです。

昨日一日だけ休みがあったとはいえ、やっぱり10連荘の疲れを一日で取ることなどできようはずもなく。

逆に身体が溜まっていた疲れを思い出したのか、今日は連荘前よりグッタリでした。

明日はお休み、明日こそしっかり休んで体力を完全とまではいかないまでも8割方回復しとかないと週明け死ねます。

今日はとっとと寝ないとだ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

部屋再改造計画発動!!

こんにちわ、ゆーりです。

ようやく10連荘も終わり、やっと一息です。

今日は朝から昨日買いにいったら唯一売り切れて買えなかったコミックアライブを買ってきました。

他になんかないかな~と見ていたら「謎解きはディナーの後で」の3巻が出ていたので一緒に買ってきました。

休みは読書三昧ですな。

そして部屋にフィギュアの置き場所が本格的になくなってきたので、去年に引き続き部屋の改造を行ってスペースを確保しようかと思っています。

はたしてうまくいくのかどうか・・・・・うまくいくといいな。

その為には支援物資を調達しなくてわ!!

再来週あたり連休があったはずなので、その時に一気に終わらせてやる心づもりでいます。

がんばるぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にんむかんりょう!!

こんばんわ、ゆーりです。

もう日付が変わろうとしています・・・・というか更新するころには変わっているのでしょうが、本日をもちまして12月25日から続いていた長い戦いについに終止符が打たれました。

最後の最後に、他の人の書留を全部一人で配達するという暴挙に出ましたが、概ね平和な一日でした。

そして今日の更新がどうしてこんな時間なのかと言いますと・・・・・・・・・・本屋さんに行っていたから!!w

この年末年始の忙しさのせいで、毎月月末に買ってる月刊誌を一冊も買えていなかったのです。

なので晩御飯を食べてから車でひとっ走り本屋さんに行ってきたとです。

電撃大王、電撃萌王、電撃G'sマガジン、電撃PS、少年エース、コンプエース、ヤングエース、コミックライバル、コミックREX、そして単行本1冊の計10冊をまとめてレジにどーん!

バイトの兄ちゃん、まだ日が浅いようであたふた。

袋に詰めようにもどう入れればいいか迷いに迷うwww

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら「こんなにまとめて雑誌買われたお客さんは初めてです」と軽い驚愕w

いやぁいい買い物をしましたよwwwww

そして明日はついにお休み!

お昼過ぎまで寝ますぞ!!

でもって軽くお出かけしますぞ!!!

なんか色々買ってくるかもしれませんぞ!!!!

ぞ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

やっと終わりだ。。。

おはようございます、ゆーりです。
いよいよ今日で連荘も終了、長かったです。
今日から仕事始めの会社も数件あり、昨日に比べて忙しくなりそうです。
まぁそれでも何とかなるレベルだと思いますが。

しかし明日の準備をする時間はとれないかもしれません。

休みだからいいけど。


さて、本日も無事に一日を終えられるよう祈りつつ、お仕事頑張りますかねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

さぁ明日で終わりだ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は無事に平和に終わっていきました。
まぁ夜間でわたし1人で三人分の配達持ってたのはナイショですが。
そして長かった戦いもついに明日で終了。
でも一日休息したらすぐ新たな戦いが幕を明けるのですがねー。

その日のために、今は英気を養う時です。

なので寝ます、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り2日!カウゥゥゥント・・・・・ダーーーーーゥン!!

おはようございます、ゆーりです。

10連荘も残り2日、今日と明日を残すのみとなりました。

長いですねぇ・・・・・しかもクリスマス、大晦日、元旦~3が日とずっとお仕事なわけですし感覚狂いますよね。

もうすでに今日が何曜日か把握できていません(ぇw

えっと・・・・・水曜日くらい?

あたりかどうか確認しようにも、今現在わが部屋にはまだカレンダーがかかっていないのでしようがないwww

先日まではずっと朝の出勤だったけど、この2日だけは夜勤です。

10時出勤な時点で夜勤ではすでにない気がするのですが・・・・ま、いいや。

まだ会社が動き出していないということで、速達や書留はほとんどない状態だと思います。

あとは個人の差出がどれくらいあるか・・・・・・平和だといいなぁ。

そんじゃ、いっちょ気合い入れて頑張るとしますかねっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

わたしたちの戦いはまだこれからだ!!

新年明けましたおめでとうございます、ゆーりです。

あわただしかった2012年も終わり、いよいよ本日より新しい年が始まったわけですが・・・・・・そんな気全然しないよね!!!!!

だってクリスマスから休みないもんね!!!!!!!!

三が日ずっとお仕事だもんね!!!!!!!!!!

除夜の鐘?なにそれ?

おせち?なにそれ?

お雑煮?なにそれ?

お年玉?あげません。

25日から今日まで8日間で実労働時間が85時間、明日・明後日で確実に最低でも18時間は働くのが確定していますので、完璧に100時間を超えてくるわけですよ。

わたしの年始休み初めは4日、それまで本当の意味での2013年はやってこないわけですよ。

わたしたちの戦いはまだこれからなのですよ!!!!!

とりあえず・・・・・戦士に休息をくだちゃぃ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »