« まどかがキタァァァァァァ>< | トップページ | 部屋が寒いよっ>< »

2013年1月24日 (木)

久しぶりの8時出勤は眠すぎたw

こんばんわ、ゆーりです。

今日、明日は久しぶりに8時出勤、しかも二日連続なんて年末以来でしょうか。

しかしまぁなんですねー、9時出勤と一時間しか変わらないのに眠気がぱねぇですね~。

まあ・・・・8時だろうが9時だろうが起きる時間一緒なんですがね・・・・・・・。

なのにどーしてこんなに眠さが段ちなんだろー。

必ず死ぬと書いて必死で睡魔とバトりましたよっ!

無事打ち勝ちましたよっ!!

でもって自分の仕事は早々に終わらせていつものように他所の応援で40分だけ残業がつきましたよー。

残業してない日がないな、わたし。。。。。

明日も残業かな~。

明後日は9時出勤だから最低でも2時間半は残業つくだろうしなぁ。

う~んのんびりした~ぃ(。・w・。 )

|

« まどかがキタァァァァァァ>< | トップページ | 部屋が寒いよっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56619540

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの8時出勤は眠すぎたw:

« まどかがキタァァァァァァ>< | トップページ | 部屋が寒いよっ>< »