« ココロ、あったまろ? | トップページ | 休みおさめ。 »

2012年12月23日 (日)

お仕事ですよっ!お~し~ご~と~!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、世の中には土曜日から三連休のところもあるとかいう都市伝説も聞こえてきたりこなかったりしますが、わたしは安心の通常運転です(ぁ

昨日で年内の9時~21時の変則勤務は終わりをつげ、そして今日が年内最後の平常勤務となります。

明日クリスマス一日休みのあとは1月4日までノンストップバトルの開始。

たぶん毎日8時~20時、もしくは21時までの超次元バトルとなるのでしょう。

まぁ、体力の消耗は抑えられると思いますし、なんとかなると思いますけどね~。

さて、久々の12時出勤、午前中のんびりさせてもらいましたし、お仕事頑張ってくるといたしましょう。

そいでわ、いってまいりまふ><b

|

« ココロ、あったまろ? | トップページ | 休みおさめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56375583

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事ですよっ!お~し~ご~と~!!:

« ココロ、あったまろ? | トップページ | 休みおさめ。 »