« 平和だったよ>< | トップページ | 平和だったはずなんだけどなー »

2012年12月13日 (木)

休日×気が付きゃ×もう夜だ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に友達のところに年賀状を持っていき、帰りにその足で職場に顔をだしお歳暮を注文し、おうちに帰ってお昼を食べて大体15時。

そこまでは平和でした。

しかし問題はそこからだ。

妹が38度熱出して、病院まで連れて行ってきたのですよ。

結局インフルの反応も今のとこ出てないとかで薬だけ処方されて終わりでしたが、点滴打ったりやなんやで2時間近くかかり、その間ただただ待つだけという苦行です。

なんでしょうか?自分とは全く関係ないところで何かしら起きるのはもう決定事項なのでしょうか?

わたしにまともな休みなど必要ないと神様はそう仰っているのでせうか?

お願いだから・・・・・高望みしないから何事もなく一日を過ごさせてほしいんだ・・・・・。

今年の休みはあと四日、その四日くらい平和に過ごしたい。。。

お願い!お願いぷりぃぃぃぃぃず!!!!!

|

« 平和だったよ>< | トップページ | 平和だったはずなんだけどなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平和じゃなかったと聞いて…。

お疲れ様なのです…。


私の好きなバンドの曲の受け売りですが…
「明日は今日より 少し 平和になりますように」

投稿: Nivea | 2012年12月14日 (金) 02時41分

ニヴェアちゃん>
病気なんで仕方のないこととはいえ・・・なぜにこうも絶妙のタイミングでって感じだよね;;

そして今日もやっぱり平和じゃなかった件についてw

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年12月14日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56312014

この記事へのトラックバック一覧です: 休日×気が付きゃ×もう夜だ:

« 平和だったよ>< | トップページ | 平和だったはずなんだけどなー »