« 疲れまくりすてぃ | トップページ | 凍る・・・凍るよ・・・・・。 »

2012年12月 8日 (土)

あと二日・・・頑張るっ!

おはようございます、ゆーりです。

今日も9時からお仕事、でも普通に働いてたんじゃ到底終わりそうにないので、8時過ぎにはすでに働いていると思います。

洒落になってねぇ。。。weep

昨日の夜から雨で、今日は今のところ降っている気配はないですが空模様を見る限りいつ降り出してもおかしくなさげです。

風に加えて雨までこられちゃ終わる仕事も終わらなくなるぅぅぅぅぅ><

お願いだから雨はやめてcrying

今日と明日を乗り切ればつかの間の休息がとれるんだ、頑張るしかないsign01

それであ、お仕事行ってまいりますっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 疲れまくりすてぃ | トップページ | 凍る・・・凍るよ・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56275596

この記事へのトラックバック一覧です: あと二日・・・頑張るっ!:

« 疲れまくりすてぃ | トップページ | 凍る・・・凍るよ・・・・・。 »