« プリンが食べたいっ | トップページ | ココロ、あったまろ? »

2012年12月21日 (金)

疲れがたまっているようですねぇ。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、これで今年のお休みはクリスマス、24日のみとなりました。

いよいよ2012年も終盤、あと10日を残すのみですね。

ここからラストに向けて、体力はともかく精神力を異様に消費する日々が始まりますよっ。

んでもって相も変わらず疲れが抜けておりませんw

今日も目が覚めたら11時でした。

今も眠くてしょうがありません。

しかし眠るわけには・・・っ!今眠ると夜眠れなくなってしまふ!!!

明日は今年最後の9時~21時、しかもそれとはまったく関係ないけれどもコンビニで一番くじ「映画けいおん!きゅんキャラワールド」が発売開始。

仕事前に少し寄り道をして、いけそうなら20~30ほど買っておきたいのです!!

フルコンプはいいけど、ラストワンは欲しいところ。

狙いはA賞のバス、B賞の唯タン、G賞のきゅんキャラ全10種、そしてラストワンです。

ひと箱66枚、箱買いしても4万ほどで済むので迷うところ。

まぁそこらへんは近所のコンビニの入荷具合と減り具合で決めようと思います。

さて、そろそろ晩御飯、ちゃっちゃと食べて夜もまったりまったり~><

|

« プリンが食べたいっ | トップページ | ココロ、あったまろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56364316

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れがたまっているようですねぇ。:

« プリンが食べたいっ | トップページ | ココロ、あったまろ? »