« めりくりっ☆ | トップページ | 二日目、終了。 »

2012年12月25日 (火)

ロード初日、終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から1月4日まで10連荘、地獄のロードの始まりです。

初日は残業二時間、そこまで忙しくもなく無事に終了いたました。

まぁ・・・相変わらずやる気のないのが若干一命いてキレかけましたが(ぁ

しかしあれですね~。

ロードとはいえ、郵便自体は少なく、道組がメインなので外に出る時間が短いです。

普段は12時間働いてそのうち8~9時間は外を走り回っているわたしが、今日は5時間弱しか外を走っていないよっ!!

いやぁ体力温存できるって嬉しいですねぇ。

明日は今日より少し段取りがキツめですが、それでもそこまで疲れはしないだろうと推測。

平和だといいな~><

|

« めりくりっ☆ | トップページ | 二日目、終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56393251

この記事へのトラックバック一覧です: ロード初日、終了。:

« めりくりっ☆ | トップページ | 二日目、終了。 »