« 平和だったはずなんだけどなー | トップページ | (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業 »

2012年12月15日 (土)

雨+残業=ずぶ濡れ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は自分の分のお仕事だけならば定時で終われたのですが、残業時間がかさみ過ぎてあまり残業させられない子が若干名いるためにそっちの応援で結果わたしが残業になりました。

17時を回るか回らないかで少しポツポツと雨粒が零れはじめ、もともと余裕で終わる段取りだったために合羽を用意しておらず、局に戻るころには水も滴る何とやら。

いやぁ芯まで冷えましたな(;;;´Д`)

帰宅してすぐにお風呂に入ったため、今ではポカポカですが、そのせいか眠くて眠くて・・・・・・てか純粋に疲れが溜まってるだけじゃね?w

そして明日もお仕事、しかもまた8時からです。

そんでもって、年賀状少しでも売るために休み買い上げて営業しろとか言われています。

わたしだけでなく全員が。

まぁみんな無理気ですが。

そりゃそうでしょう、再来週、25日から年内はもう休みなしですし、長い人で13連荘とかいるみたいですしね。

かくいう私ももし24日年賀出勤にさせられたら14連荘になるわけですがwww

いっそ出勤してやって年末にぶっ倒れてあげるのも手かな~とか思ったり思わなかったりする(ぁ

先のことはどうでもいいとして、とりあえずはお布団でぬくぬくする~><

|

« 平和だったはずなんだけどなー | トップページ | (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56325859

この記事へのトラックバック一覧です: 雨+残業=ずぶ濡れ:

« 平和だったはずなんだけどなー | トップページ | (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業 »