« 雨か!?雨になるのか!? | トップページ | 今日も寒そうだー »

2012年12月 5日 (水)

ね、ねむい。。。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日も一昨日と同じく、結局8時~20時まで12時間働くという・・・・ま、そこまで疲れはしませんでしたがw

しかしそれでも疲れが溜まっていないわけがなく、な~んか朝からだるいです。

お昼前まで寝て、そこから本屋さんへお買いものへ。

週刊少年マガジン、月刊コミックライバル、月刊ヤングエース、チャンピオンREDいちごの4冊を購入し帰宅。

そこから少しお部屋の片付けをして、今はこの記事を更新しながら先日購入した「アイドルマスター7thアニバーサリー みんな一緒に」のBlue-rayを観ているところです。

スパロボしたいけど始めるとほかのことが何もできなくなるから今はじっと我慢我慢。

明日がどうなるかはわかりませんが、忙しくなる可能性も十分にあるため、夜ものんびり過ごす所存にごじゃりまふ。

明日は残業2時間以内に抑えられるかな・・・・・・。

|

« 雨か!?雨になるのか!? | トップページ | 今日も寒そうだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56257197

この記事へのトラックバック一覧です: ね、ねむい。。。:

« 雨か!?雨になるのか!? | トップページ | 今日も寒そうだー »