« 今日も寒かね~ | トップページ | ふむぅ。 »

2012年12月 1日 (土)

やべぇ、超眠い!

おはようございます、ゆーりです。

今朝の冷え込みもまた一段と厳しいです、寒くてかないません。

ついに着替える間だけ暖房入れてしまいましたよ!!

そいでもってねーもーいー。

眠い通り越してねーもーいー。

お仕事行くのかったるぃけど、ま、しゃーねーですね。

寒さに打ち震えながら頑張ってきますよ~。

早いとこ終わらせて帰ってスパロボしたいからねっ!!!

ちなみに現在26話までクリア、ラトゥーニが可愛すぎて困っているところです(ぁ

てか今回、序盤からダイゼンガーとか使えたりめっちゃ嬉しいんですけどwww

リシュウ先生も渋いし・・・・・メインユニット選びが大変そうw

はーやーくー全部隊合流したーいぃぃぃぃぃ><

|

« 今日も寒かね~ | トップページ | ふむぅ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56226727

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ、超眠い!:

« 今日も寒かね~ | トップページ | ふむぅ。 »