« 凍る・・・凍るよ・・・・・。 | トップページ | 明日こそ!! »

2012年12月10日 (月)

久しぶりの休日らしい休日。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は疲れて更新も何もできなかったので、残念なことに連続更新記録が途絶えてしまいました。

本日、朝は久しぶりに夢を見て目を覚ましました。

いい夢だったけど、少し切ない夢でした。

夢の中身は秘密です☆

お、おぼえてないとかじゃないんだからねっι(´Д`υ)アセアセ

そんなこんなで夜です(マテw

そのそんなこんなを説明せんかーぃ!!!

という自分ツッコミをさく裂させてみるテスト。



ま、なんもなかったんですがね、実際のところw

本屋に行って「きらら☆マギカVol4」「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。 4巻」「妄想メガネ 1巻」の三冊を購入して、ドンキホーテにふらっとたちよったらWiiUのベーシックパックが普通に売られてて「あ、売り切れてない」ってつぶやいて帰ってきて、そこから録画してある番組をBlue-rayに焼いて保存していく作業を延々とwww

ただそれだけで休日が過ぎていきました。

これぞ休日。

まさに休日。

誰が何といおうと休日。

なのです。

そして明日・明後日がまた9時~21時の12時間労働、地獄の日々が再び・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

というわけで、今日も早めにとっとと寝ることにしますよっ。

|

« 凍る・・・凍るよ・・・・・。 | トップページ | 明日こそ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56294631

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日らしい休日。:

« 凍る・・・凍るよ・・・・・。 | トップページ | 明日こそ!! »